こんにちはー♪

今週はゆっくりペース。
ブログの緩急激しすぎるぜ、自分!
て気持ちです爆笑


週末に、調布市深大寺の
だるま土鈴ちゃんをお迎えしましたラブルンルン
金色…意外とインテリアに馴染みます(笑)



なんだろうなー、
週末を家族で楽しく過ごしてから

明けて2日経ってるけど


なんとなーく

心の奥が前に進みきらない。




ここにいたーい。
もっと、眠りたーい。
動きたくなーい。
ってそんな感じニコニコ




あ、そう言えば
昨日は上弦の月だったようで、

ヒントがあるかもー♪と今見に行った
まきろんさんのブログに

こんな記載が~。



(転載させていただきました)


私が今朝引いたカード!




ぬおおびっくり
豊かさのチャンスは
至るところにイエローハーツ


物質的なことかと思ったけど
成功ってそれだけじゃないねほっこり



過去からの流れを手放して…
というのも、

最近の私、
過去を振り返りつつ
思いを整理して
今を確かめる

みたいなことを
ブログでしていたので、
なんか納得です!




午前中は心に溜まった膿を
出してたしね!!
(旦那への怒り→自分への怒り)






まきろんさんによると、
内観や瞑想もオススメということで



うんうん、正に気分に合うキラキラ
さっき書いたとーり。


それ、やろうハート
瞑想がよいピンクハート



深大寺には鬼太郎茶屋があるのです。
目玉おやじだんごお団子


1月はデトックスが続くらしいので、
調子が出ない人も
焦らずにピンクハート


(一部抜き出してご紹介してますので、
より詳しくはまきろんさんのブログへ~ニコ)



では、
ハハハハ!!Diary
なみでした♪