昨日2歳末っ子に誘われて公園に行ったら
この太陽ラブ


お花のようラブラブラブラブ




ささいな事でも

ひとつ動くと、
みえない景色が見えるね。


昨日のブログ更新もひとつ。


照れ



なんか、応援されてる感じピンクハート



末っ子は自由人
極寒の公園で寝る男





***

それから、
ブログタイトルをシンプルにしました。
シンプルすぎる感もあるけども




どーも、一つに絞ってると
それと違ったときに
うまくエネルギー乗せられなくて
落ち着かんキョロキョロ




平凡嫌いで
平均的なスピリチュアル主婦の
平和な日常…的な

ゆるーく今の私の思うところを
書きたいなと思ってます。



私はブログをそういう場所にしたい。




*10分で心が晴れるカードリーディング*
三児の母
ささやか自然派主婦(←最近復活傾向)


漫画オタクとか、
小さいイベント企画好きとか、
最近はOKGoogleを使いこなそうとしてるとか、
なんやらかんやら
他にも色々
得意や好きはあるけれど…



なんかもう、

そのすべてなんだよねー
一言でなんて言えない。今のところ。





そのすべての自分を愛し、
受け入れ、
良いときも悪いときも
その自分に誇りをもって
日々を過ごし、

書きたいときに
書きたいことを
ココに記すと誓います。




…て、宣誓式かゲラゲラ
なんか途中からおかしくなった(笑)




今年のおみくじでも
人のために尽くすとあったし、


私が提供できるもの
みんなに与えられるものが
なにか分からないけど、


とりあえず
日々のこうした思いや
気付きや
やりたくてやってることを、


書いて読めるようにしておくことから


始めようと思いますニコニコ





どこで誰の何に
役に立つか
分からないもんね!ウインク




2019年、
これからの自分が楽しみですイルカ




ハハハハ!!Diary
なみダイヤモンド