あーーーーーーーーーーーー、






よく寝た
(*・∀・*)









あ、どもども。
おはようパー






って、気分!






昼寝じゃないよ(笑)



どっちかってーと、
 

 
冬眠?チュー
(2018年半分以上
温かいところで寝てた気分。
ひとつ前の記事参照笑)










でも、

ここから
さぁ、活動!
なんて


期待はしない。
(自分に)





今までも何度も起きかけて
寝てるから(笑)






まもなく怒濤の
クリスマス~年末年始
&
冬休み突入
だし。
(↑休み前に元気になる
よくあるパターン)



でも、この目覚めたような気持ちは
なんかしら
星の動きもあるんかもなぁ~。



知らずに流れに乗ってることも
ままあるから。



(いつまで星に縛られて
生きるのかピンクハート)
縛られるって言葉もなんだが。




なんかアウトプットしたいことは
色々あるような気がするんだけど、
何も形にならない照れ




とりあえず、
最近は


クリスマスプレゼント集めに翻弄したり、


ド趣味全開のTwitter始めたり、


スマホの乗り換え先に決め手がないまま
2~3週間経ってて
せっかく更新月なのに
そろそろヤバイぞ真顔だったり、
(絶対yes!の直感がなくてね~)



先月は平成仮面ライダーに
親子でハマって
Amazon primeの無料お試しで
過去作さらって、


今月は今日から俺はに
家族でハマって
Huluの無料お試しで
見逃し分を視聴して、


ありがたくお得に利用させてもらって
ムフフのフ口笛

(継続するほど動画見ない)




そうそう、
最近の悩みと言えば、

小1娘がちょっと
凶暴化しやすくなっちゃって
(凶暴化って笑)

被害は99%小3兄が被るのが
見てて可哀想笑い泣き



でも、その彼も
このくらいの頃
凶暴化しやすかった気がするのよね…



反応が過剰になっちゃう
手や足が出ちゃう
やり過ぎちゃう


そんな感じ。

本人もどうにもできない様子でね。



まぁ、見守り態勢…

ポーンゲロームキー真顔チーン
こんな感じで。



そんな感じです。





なんのブログだったの?




ま、とりあえず出すものは
出さないとね。えへ。





実はもう既に1件
出そうと思って、
思ったままちょっと雑念が混ざって
出せず仕舞いで、
スケジュール的にもうムリ…な
案件があったの!
やっちゃった!


しかも、
カードリーディング関係(笑)





だから、
出す。
とにもかくにも。




ではまたもぐもぐ
















今ハッシュタグでさー、
(まだ続いてる)


「兄妹…………げんか」かなと思って
「兄妹」って入力したら

「兄妹なかよし」って候補に出て


我が子たちに
その言葉が当てはまらず、
ハッシュタグにそれを選ぼうなんて
一切私の脳裏によぎらなかったプチ衝撃を
まざまざと感じたびっくり




どちらかと言うと、
いがみ合ってる兄妹笑い泣きガガーン