なみです。


夏が始まる頃、
自分と近所の世界に籠りがちになり、

夏が終わる頃、
徐々に外に向く気力が湧いてきます。


ザ夏休みの影響でしょう(笑)
(去年もそうだった気がする
てか、毎年な気がする)


去年、改めて
こどもと過ごす時間には
限りがあることに気が付いたので、
尚更です。


そんな時間も大切で、
優先して楽しんでます。


母という役割も
やっと楽しめるようになってきました。
(9年目w)


なんて書くとちょびっと
素敵母のようだけど、
相変わらず
バタバタもイライラもしながら…ニヤリ




突然一昨日頃から、
動き出す感がありますニコニコ


自然とね。

ピピっときたことに
パッと動いた。



それがすべてなんだけど(笑)




そして、昨日訪れた
数々のキーワードやメッセージを
拾い集めて、


昨夜は
そこから繋がったことを
ノートに書いてみました。



ああ、そうだったのね。
私って、こうだった。


私の"本質"に触れて、
うふふ、あははゲラゲラ
って、
ただ笑いしか起きません。


ウキウキしてきたり、
ワクワクしたり。



下手に意味付けは
きっと要らなくて、


ただ、
ここで、
"私"で。


それを行動にうつすならば
素直に表現して。
(今みたいに)
ただそれだけ。



何をやりたいかという
ツールでも、

何を伝えたいかという
大義名分でもなくて、

私は
私を起点にしてればいい。




そんなんで居るだけで、
縁ある人は私を見つけてくれるし、

繋がってくれるし、

けれど勝手に縁は切れていくし、

また新しく、
もしくは再び、繋がってく。



私のこれまでって、
ほんとそういうイメージで。


うまく伝わるように書けないけど、
沢山言葉を紡ごうとすると
この記事はお蔵入りなので(笑)


そんなことが
私の感覚的に、
腑に落ちたのです。

(つーか、思い出したと言うか。)


そして
そんな私を、
私は 太陽 みたいだと
思いました。



必要な人が
必要なときに
そのパワーを取りに来る。



だから私は
ここで、
私を表現していればよい。




そんなイメージ。

(言っちゃったー)



大それた表現で
もうお恥ずかしいけど
まぁいいや。(笑)



昨日もらった数々のヒントが
このタイミングでドンピシャに作用して、

後押しも絶対されてて、


タロットも引いて、
(数ヵ月ぶりのカードw)


気付いてなかった"問題"が
(あったの。)
まさしく表面化して、


だけども、
既に必要なものは手配済みで。




あー、はい。
この時のために、
全てがあったのね。


って感じです。



そーゆーのって
楽しいよねラブ



だからなんも心配してなくて、

何ならもう
新しい未来は自分で
決めてる。
(タロットで再設定)←おためし中トランプジョーカー


委ねるのも、
決めるのも、
どちらでもいい。


私は、
私のスタイルで
この生をエンジョイサーフィンニヤリ



ではまた。