~*10分で心が晴れる
カードリーディング*~
なみです。
 



占星術+ファッションリーディングの
kikiさん。


以前Facebookでも紹介したことを、
上のブログで紹介してくださいました~。

私のブログのことも書いてくださって!ピンクハート
ノリツッコミに笑っちゃったにやり
(してるかな?笑)




前回セッションをお願いしたときに
提案してくださったのは
こちらルンルン


普段着
インパクトのある元気な感じ爆笑


 
 どうかな?
私に似合いそう?おねがい




私はすごーーく気に入ってねハート


実は、わたし
自分に似合うものを選ぶスキルが
すんごく低いのガーン


全然想像できなくて、
いつも迷いまくり。
(で結局買わない)



それでも昔よりは
色々挑戦もして
マシになってるんだけど、


こんな風な洋服がいいなと
思っても、
似合うものを選べなくて怖じ気づいちゃう。



それもね!
星に出てたのーびっくり


セッションで言われたとき、
もうびっくりしたよね。ほんと。


あの画像のアイテムもね、
ひとつひとつ、
kikiさんが説明してくれるから

どんな素材がいいのかとか、
どこがポイントなのかとか、

後々アイテムを選ぶときに
どこを見ればいいのか分かるニコニコ



こちらは、銀座も行ける(笑)
お出掛けバージョン



私は普段着メインなんだけど
(普段制限がないから)

2つのシチュエーションを
kikiさんにリクエストできますよハートハート



kikiさんはブログを読んでも
お洋服大好きって伝わってくるし、

いつも誠意溢れる対応をしてくださるので

安心して相談できますウインク


星読みの知識も豊富で、
生まれ持った自分の性質などに加えて、
今の時期的なアドバイスもしてもらえますキラキラ



いま、LINE@開設されて
ミニセッションを
プレゼントしてくださってますよ~!


私は1度セッションを
受けていたので、

今気になってるアイテムの
アドバイス頂きましたニコニコ
(オールインワン、サロペット)







こんな感じで丁寧に
教えて頂けましたよー音符


実は今日、
今の時期についてまたkikiさんに
星読みで見てもらったのですが、


これまたどんぴしゃで
びっくり!!


星ってすごい爆笑
すごすぎる。


今まだ低迷感がある理由も分かったし、
テーマとなってること、
この先の流れも分かって、


自分への確信と
安心が生まれましたキラキラキラキラキラキラ


むしろ星の通りに進んでたわたし照れ



向き合うテーマは
一見しんどくても、
そーゆー時期も必要なんだよねカギ


だって、これが
更なる飛躍に繋がると
自分でも感じてたし、

kikiさんに教えてもらって
確信になったからハート



ファッション面でも、
星読みの面でも、
kikiさんの感性
信頼してますキラキラ


ぜひみんなにも知ってもらいたいな照れ




ではまた音符

 
 ■LINE@だけの限定配信もラブラブ予約も便利です。

 友だち追加 

 

 

■お家で受けれるイエローハート10分で心が晴れるカードリーディング
 
Instagram フォローミーピンクハート