なみです。

今日もこんにちは。
我ながら更新偏りすぎ(笑)


でも、元気になってきた証拠だしねウインクOK



今の時期、
変化の前の調整期間で、

新しいステージになるために
毒だしが始まってるとか、
(↑特に溜め込んできた人ほど)

そーゆー話をよく見かけます。




私もそうだけど、
かなり大きな調整が入ってるみたいだね。




自分の中の
見たくなくて蓋をしてた部分が
表に出てきやすいとき。



だから、今、
その蓋に気づき、

見たくなくて押し込めていた
"自分"が在ることをただ認め、
 
統合していこう、と。
(いう話をよく見かける笑)




一気に統合する必要はなくて…


それを持ち続けてもいいし、
手放してもいい。



そんな風に寛容な視点で
眺められたらいいのかなって思うんだ照れ






だから、
いま必要とされてるのは


瞑想、そして内観。



自分の中に深く潜り、
深く深~く潜り、
違和感があるところや、
傷があるところ
そんな自分を見つける。



「そこにいたね」って、
言ってあげればいい。



意識を向けるのが
第一段階。



意識を向けるって
それだけで、
大きなヒーリングになるんだよ。



通りでこの1ヶ月、
「瞑想」ワードが届いていたはずだ(笑)


試みつつ、寝ちゃう時のが多いけど笑い泣き


ほんのわずかな
すこーしの時間でもいいし、

うまくできなくてもいい。



ちょっと自分に"意識を向ける"。



自分の内側に潜る練習ねグラサン



この間、
しんどい時期が続いてたとき


ある人のエネルギーワークを受けて、
自分の中の蓋に気がついたんだ。



わたしのお腹の底に
マンホールみたいな蓋があって

その下に


それはそれは
膨大で強力で豊かで美しい
スピリチュアリティが隠れていたの。



わたし、めっちゃ隠してたみたい(笑)




蓋はね、話しかけたら
意外と協力的で(笑)

幼少期の傷がもとで蓋の役割してたけど、
開けたいなら
いいよ、いいよグッ
って気のいいオジサン風グラサン


ノームやコロボックルみたいな
イメージだったなぁ~。



その下に隠されてた
スピリチュアルな世界も
妖精たちがいそうなピンクハート




蓋、開けましたお願い

隠されてたスピリチュアリティも
ぜんぶ溶かして
統合して。


…って、これ
つい1週間前の話だわ(笑)



さあ、どうなっていくんでしょうねおすましペガサス



隠されてるって言っても
悪いものばっかりじゃないね。


良い悪いなんて、そもそもないけどもニヤリ


↑隠れてる


なるべくスマホは置いて、

外の情報に躍起にならず

内側、内側に過ごそうと思いますハート


ではパー
 
 ■LINE@だけの限定配信もラブラブ予約も便利です。

 友だち追加 

 

 

■お家で受けれるイエローハート10分で心が晴れるカードリーディング
 
Instagram フォローミーピンクハート