~*10分で心が晴れる
カードリーディング*~
なみです。


こんにちはー爆笑



6月に入りましたねラブラブ


久しぶりに朝から晴れてるーラブ


5月に深く潜ってた方々、
時々足が止まってた方々、
(わたしもハート)


少しずつ、
上昇気流が来てるのを感じませんか?


良い感じに
エネルギー変わったなぁキラキラ
と感じてるわたしです。


まだ本調子絶好調~
じゃなくても
大丈夫~。


徐々に来るからねっ音符



今のその気分に
付き合っていきましょーん。


私もね、ちょっと
上向き外向き加減になってきましたよ。

(凹んでたわけではないけど
ダラダラしたい時期だったの笑)



私は3月に一度
自分の根底から覆るような
"世界観の再構築"を
やったんだけど、


そういう
ちょっと立ち止まって
自分の世界を今一度確かめたり、
どう在りたいかに思いを馳せたり、


自分についての
真実を見つけるような、

そんな流れがあるような
気がします。



私の場合、
3月にでっかくやったから
5月はまた更にそこから
再調整だったり、
細かいバージョンアップだったり、
そんなイメージ。


そんなことが、
この5月にでっかく来た方も
いるかもしれませんねニコニコ



この
自分にとっての真実を見つける
流れは、
まだ続くかもしれないなぁと
思うわたしです。



ちょっとずつ調整しながら、
(今までよりそのスピードがはやい)

自分の世界が
より明確に、明快に、
なっていくのかなぁ。



より"ホンモノ"だけが
残る時代ってかんじ照れ


社会的にだけでなく、
個人的にも。
 



だから、今
一時停止したり、
進まなかったり、
違和感があっても、

それは自分にとっての
真実に気づく
キッカケにして
ってこと。



まあ、当たり前だけど
気付いてもよし、
気づかぬともよし♪
だけどね爆笑



今のまんまを
経験したくてここにいる。


ただそれだけだから。




てなわけで、

何を選ぶも自由なわけで、


わたしは
6月はコツコツやり続ける
1ヶ月にしたいな口笛


(この数日
やっぱりそれが大事だよねって
サインがバシバシ来てるから笑)


皆さんはいかが?ニコニコ



 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

のんびりだけど

ミニリーディングをプレゼントトランプハート

 

 
  ◆無料通話セッション

 
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
 

 クローバーお問い合わせ一覧