~*10分で心が晴れる
カードリーディング*~
なみです。


ちょうちょ募集中ちょうちょ
5月22日(火)だよ~! 
(なんか最近、これに先駆けて←?
明治神宮行ってる人増えてる!(笑)
明治神宮には、今必要なエネルギーが
充満してると見たグラサンキラキラ
よっしゃ行くぜ~✴)



さて、突然の話なのですが、、

一昨日の新月の日、
ふと思い立って、
セルフオーラヒーリングしました。


そこで感じたのが、

頭頂にエネルギーが
ぐんぐん入ったのと、

最後、
私の体を包む卵形になったこと。


そこまでは、

少し前にマイスタ!という
イベントに遊びに行ったとき、

お友だちの香織さんから受けた
チャクラHealingで
言われたこと、そのまんまでしたニコニコ


香織さんはこのイベントの前に
私のLINEセッションを受けてくれて
それも紹介してくれました♪下矢印


今回は、イベントに向けての揺れる気持ち、なみちゃんのLINEセッションでのんびり寄り添ってもらいました。


詳細はこちら↓↓

 ハハハハ!10分で心が晴れるカードリーディング

 

最近は。

自分で内側を感じて、感じ切って抜けることも多いんだけども。

 

なみちゃんとのやりとりにヒントがあった模様。

 

似てるんだよなぁ。

感覚的なところ。

世界の捉え方。

 

セッションが楽しくて♪

私もLINEセッションしようかなぁ!なんて言ってたら。

チャクラhealingを受けてくれたなみちゃんが、

エネルギーワークをやりたいと目覚めた(笑)

 

これからも、深く繋がっていくであろう1人だなぁ^^



***ここまでニコニコ



で、最後に香織さんが

書いてくれた通りなんだけど、


わたしこの時

ほんと久しぶりに直接

エネルギーワークを受けて、



ズシッとくる質感、

密度、

温かさ、、


色んなものを思い出しました。




と言うのは、

その昔スピリチュアル絶頂期には

レイキを習得し、

ヒーリングをやりあったり、

遠隔エネルギーワークを提供したり、

女神のアチューンメントなど

いろーーんなことをやってました。


もちろんそこから

リーディングすることも。

(むしろそれも得意だったことも)



ずーっと忘れていた感覚。




ああ、これ好きだったなあ

って。





それでそれで、

今回自分でヒーリングして、


もうひとつ

大きな気づきがあったのだけど




むっちゃ長くなるので、

また今度ー!



(1度書いたら

字数制限に引っ掛かった笑)




とにかく、

この香織さんのヒーリングを

境に、



思い出しちゃって、



エネルギーワークやりたい熱に

着火されました爆笑炎




なんか、一周回って

戻ってきた感覚ww




まさか、

よりスピ寄りに

戻るとは!爆笑






でもね。

新月の日に

これからどう在りたいか?と

自分に問うて、



今いい感じ!


敢えて

「こうだといいなあ~」を

挙げるとすれば、


更に拡大していきたい。


私のやってることを

これから、

より磨きをかけていきたい!

って思いました音符




だからこの熱、

これから

どーなることやら照れ



楽しみです音符


 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

ご登録頂いた方には、

ミニリーディングをプレゼント中トランプハート

 

 
  ◆無料通話セッション

 
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
 

 クローバーお問い合わせ一覧