やぁっと、空が晴れてきましたルンルン
@神奈川

なみです。
こんにちはー♪



昨日は4月限定で募集した
LINEセッション
最後のお一人の
セッションが終了しましたー。


GWも挟んだから
ちょっと時間かかりましたが、


それもまた
ベストタイミング
と、信じてまーす爆笑



カードを読み解くのは
めぇっっっっっちゃくちゃ
楽しい爆笑爆笑爆笑


核心に触れたときの
ビシッと感、


ぶれないメッセージ、


相手の心が
晴れていく感触、



どれをとっても
最高ですウインク



カード自体は
10年以上やってきていて、

途中お休みもしたけど、


去年1度
カードをメインにして
やっていこう!と
決意した後から、

(結局メインひとつに絞っての活動は
性分に合わず
やめてしまったけど。
今はあれもこれもピンクハート
→が、結局カード多くなる不思議。笑)


グングンと
更に精度も磨かれ

もう、ほんと

カードをやること

そして、その結果
受けてくれてる方の
心が晴れること


に、
全く迷いもなければ

至極当然、
私にとっては当たり前って
感じまできました。
 


でも、
それは私やら
私のカードを信じて

心を預けてくださる方が
いるから。



ほんとありがたいです。





カードって、
当たり前だけど
絶対必要なものでなくて(笑)


落ちたときは
落ちた自分に
とことん付き合って、


ぐるぐるしたり
モヤモヤしたり
だらだらしたり(笑)

どうにか浮上しようと
もがいてみたり…


まず自分でできることを
しますよね。



だけど、
自分の力だけで
浮上できなくて

ヒントになれば、
って
来てくださる方
多いと思います音符


カードはいつも中立的な存在で
寄り添ったり、
見えないところを
見せてくれたり、

ちょっと視点が変わるだけで
浮上のきっかけに
なる場合も多いですからニコニコ


ぜひぜひ
うまく使ってほしいですニコニコ






ま、時期がくれば
嫌でも浮上しちゃうから!爆笑

大丈夫~グリーンハート



早く抜け出したいなら、
なおさら。


焦らないこと



今のそこにいる自分を
感じきって感じきって


なんなら積極的に
嫌な感じを迎えにいこう(笑)

↑なみ流グラサン


1日2日、1週間、1ヶ月
人生の内のそんな時間くらい
闇に浸ってたって
いいじゃないチュー
(それは時折訪れるけど笑)



辛い~えーんと共にあれば、
寄り添えば、
辛さが薄れてく不思議(笑)



なーんもコントロール
しようとしなくていいニコニコ



自分が辛いのに
辛くないフリもいらないし、

早くどうにか
しなきゃいけないこともないし、

誰かに追いたてられる
こともないピンクハート



私たちは、
自分をコントロールすることすら
できないんだから。




ま、
そんな悠長なこと
言ってらんねーっすチーン
きっかけ欲しい~えーん

って人は
いつでもカードにお任せだぜい星




(スキマ時間で受けられる
LINEセッションは通常メニューに!
電話セッションの料金も
今後、見直しする予定です!グッウインク)

 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

ご登録頂いた方には、

ミニリーディングをプレゼント中トランプハート

 

 
 
赤薔薇子連れOKのお気楽イベント☆「ワクワク♡主催イベント
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
 

 クローバーお問い合わせ一覧