↓ありがとうございました!
今日で受付終了です♪
お陰さまで4月楽しかったー爆笑
もちろん駆け込みもOK!↓
星スキマ時間に受けられる星
LINEカードセッション
4月限定募集です♪



*10分で心が晴れる
カードリーディング*
なみです♪




ゴーーーーーールデン
ウィーーーーーーークゲラゲラ
イエーグリーンハーツグリーンハーツ



(みんなお出掛けしてるのかな?
近所は空いてる所多しニコニコ)

みなさん、いかがお過ごしですか?


わたしは

土曜日は授業参観、

日曜日は半日、
大掃除&断捨離してましたパー


全然そんなつもりなかったのに、
気がついたら


へたれてて
着る度にほんの少し
モヤっとしてた部屋着、


実は毎シーズン着ないのに
なんとなく着そうな気がして
取っておいた冬服、
(そしてこの冬も着なかった)


まずは洋服の、
そんなところからニコニコ




そしたら、火がついちゃって

放置していた子どもたちの
作品類、


2年前の、
息子の学校プリント1年分
(授業や宿題のやつ。
捨て時が分からなかった笑)

などなど。



いつも眠っている段ボールを
開けたら
娘が今着れる洋服発見(笑)



その間旦那さんも
ずーーーーーっと
子どもたちの机周りを
掃除&整理してくれてたので、


全体的に
だいぶ部屋がスッキリしました口笛



(まだまだ断捨離できるところは
あるけれどニヤリ)



お友達の月香さんも
GWは断捨離祭りだそうニコニコ


自分にとって必要のないものは

エネルギーを大幅に

奪うということがわかっている。

  


と紹介されてました♪



な、なるほど!




私は潔い方なので、
結構処分しちゃうんだけど、


本や洋服はともかく、


昔受けた講座のテキストとか

もう役立ててないし
いいかな~
って処分したことがあって、


そしたら
また後の後になって、


あれあのテキストどーしたっけ?
いま必要ーチュー
あー、ウン年ぶりに
やる気が復活したぁー!


ってことがありました(笑)



だから、
お金払って学んだものって
あまり簡単に処分しない方が
いいかも…と


最近控えてるのですが……





でもやっぱり、
 
何年も何年も何年も何年も



開いてないのは


いらないようなぁぁぁチューチューチューチュー




独身時代に通った
クッキングスクールのレシピとか口笛
(今はすぐCOOKPADですわ…)



コーチング講座のテキストとか
(見返したことなし)



もう思い出せないくらい
色々学んでるから(笑)



でもテキスト見直すことって
まずないんだよね。




そこ、
エネルギー奪われてるよねぇチュー


でもウン年ぶりに
火がつくこともあるからなー(笑)




本や洋服は比較的
整理してるので、


昔の手帳とか?
ノートとか


"今"のわたしに焦点を合わせ、

"次の時代に持っていくもの"


また考えて
スッキリさせてみよっかな🎵






そういえば!
断捨離効果かしら?



色々動いてみたものの
暗礁に乗り上げてた
ある件が
どうにかなりそうに
少し進みました音符




詳しくは月ちゃんのブログに
ありますが、


5月は星の流れ的にも
ほんとでっかい動きがあるから、
スペースを空けていきまーすニコニコ




下矢印LINE@のプレゼント
体験してみてねニコニコ

  花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

ご登録頂いた方には、

ミニリーディングをプレゼント中トランプハート

 

 
 
赤薔薇子連れOKのお気楽イベント☆「ワクワク♡主催イベント
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
 

 クローバーお問い合わせ一覧