こんにちはー!なみでっす。
 
 
今週はなんだかんだとお出かけがあり、
疲れました(笑)
 
 
なので、昨日はブログもお休みニコニコ
 
 
今日は予定がない日なので、
のんびり朝から片付けしたり、
珍しく拭き掃除したり・・・
滞っていたことを片っ端からこなしていきましたラブ
 
 
その合間に、LINE@で
今日のカードのメッセージ送ったりルンルン
 
LINE@はみんなから気軽にお返事もらえるので
楽しいっす照れへへへ、いつもありがとー♪
 
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40kzo5487f

ご登録、51名になりました♪

(いつの間にか増えてたー
わーいわーい!ラブThankyouラブラブ
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
ちょっと間が空いてしまいましたが、
【愛情を交換するセラピー会】のお話ラストです。
 
最近、毎度こればかりでごめんなさいニコニコ
 
 
でもね!
これまでの数年間、
なんだかんだと企画して
イベント主催をしてきましたが、
 
イベントをするときに、
 
わたしが必ず大事にしてることピンクハート
わたしが届けたいことグリーンハート
わたしが
「こうなったらいいな音符それって最高に楽しいなルンルン
って思ってることイエローハート
 
を、
 
こんなにも
受け取ってもらえてたことに
感動したブログがあります!!えーんえーん
 
 
だから、読んでー(笑)
 
 
ここから♪
 
****** ******
いつもこういう楽しい会を開催してくれるなみちゃん♡
 
 
楽しいだけじゃないんだなぁ(≧∀≦)
 
 
 
あったかいんだよね(*^^*)全てが!!
 
 
 
それから発展性があるというか、その会がその会だけで終わらないの!!
 
 
 
コレが正に循環してる!!ってことなんだなぁと実感するのですよ。本当に。
 
 
 
具体的に・物質的に何か、というより、目に見えない何か(エネルギー?愛?)が循環してる!!という感じかな(*^^*)
 
 
 
なみちゃんは、そういうみんなが集まる場を作って、人と人とを繋いでいく人のイメージ!で、本人も楽しんでる(≧∀≦)←めっちゃ褒めてるよ!
 
 
(中略)
 
 
なんだろう。金銭的なやりとりはないのだけど
 
 
ものすごく満たされた感じがしたのです!!
 
 
多分、これって主催のなみちゃんの純粋な想いと、そこに共鳴したみんなのエネルギーの賜物なんだろうな。
 
 
かえってからもしばらく余韻に浸ってました(*^^*)
 
 
 
みんなのセッションで元気回復!充電完了しました!

 

 
****** ******

ここまで☆

 

ラストーンセラピーWildFlowerのちはるちゃん、

本当にありがとう~~~!!!笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

楽しい・あったかい・発展性がある・循環している

みんなが集まる場・人を繋げる・本人も楽しんでる

満たされる・みんなの共鳴・・・etc

 

もう、どこを取っても 

私の思いにヒットしすぎて

どこを強調したらいいか

わからない(笑)

 

 

中略部分では、

みんなのセッションで

ちはるちゃんが感じたことが知れたり、

(カードでこっそりドッキーンしてたとかww

 

会の様子が伝わってくるので

詳しくはこちらもぜひ~♪

 

 

でもって、

こちらのちはるちゃん。

 

ご覧の通り、石を使った

ハンドマッサージをしてくれましたピンクハート

 

 

温かい石って気持ちいいじゃない?

(知ってる?笑)

当ててマッサージされるのも

緩む~~~~んだけど、

 

やってない方の手にも

温かい石を握らせてもらえ、

 

 

これまた

緩みすぎる~~~~酔っ払い酔っ払い

 

 

 

しかし、ラストーンセラピーは

これだけではない。

 

 

同時に冷たい石も使うんです!!!

 

 

 

きゃ~~どうなの~~~びっくり

せっかく温まったのに、

冷めちゃうの??

 

 

 

ノンノン~

 

 

 

 

なんと、

とろけるんです~~~~~~

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

ハンドマッサージでこの威力!

 

これ全身やってもらったら

ど~なっちゃうの!?チューチュー

 

 

昇天まちがいなし・・・お願い

 

 

またちはるちゃんの手が

気持ちいいんだっ。ほんとに。

よい手をお持ちだわぁラブ

 

 

そういえば、電源が

天井から吊り下げタイプ?で

石を温める機械のコードを

そこに繋げているんですけど、

 

それらを繋げるための仕草が

元看護師を彷彿とさせる格好良さ!笑

 

なんかほら、点滴とか操ってる

そんな感じ(笑)

 
 
うん、一人で
おおっラブとなってました。
うん。
(細かすぎて伝わらない?・・・笑)
 
 
 
昔は看護師
今はアロマ&ラストーンセラピスト。
そんな体のスペシャリストキラキラちはるちゃん、
 
しばらくブログもお休みされてたんだけど、
最近すっかり復活されてニコニコ
 
ちはる節炸裂爆  笑雷
 
 
しかも近々、

いろーんなキャンペーンが

開催されるようですよピンクハートピンクハート

チェキラー!グッウインク

 

(私も参加したーーいイエローハーツイエローハーツ

 

 
 

【愛情を交換するセラピー会】関連記事はこちら★

こんなに語れる会になって
幸せハート
 
 
参加してくれたみなさま、
読んでくれたみなさま、
ご関心寄せてくださったみなさま、
ありがとうございましたっラブ
 
 
 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

ご登録頂いた方には、

ミニリーディングをプレゼント中トランプハート

 

 
 
赤薔薇子連れOKのお気楽イベント☆「ワクワク♡主催イベント
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
  バター白砂糖を使わないおやつや、丁寧に暮らしたい日常のこと、つらつら感じる心のことなど♪
 

 クローバーお問い合わせ一覧