こんばんは。


ちょっと遅れて更新。
3月23日、
お誕生日でしたおねがい


323の並びが大好き(笑)


朝は曇天だったけど、
途中から晴れてきましたニコニコ


私の誕生日は、
やっぱこうでなくちゃね晴れ


(謎の自信。笑)



実家に戻り、


お祝いに久しぶりに
お酒を飲んで
飲んで




立派な酔っ払い笑い泣き
お腹も重いし
眠くなる(笑)




おかしいな、

子どもたちが寝静まったあと


このパーソナルな
1年の始まりに


これから1年の
目標や意図を決めるはず
だったのにグラサン



(やっぱり誕生日は
その人の個人的な
1年間の目標なんかを
定めるとよいそうですよ音符)



一人の時間に、
あんなことこんなことを
しようキラキラ

と、

ノートやら
お気に入りのグッズを
アレコレ持ってくるのに


孫世代の小2以下6人が
集結するため


大抵どたばたで出来ない(笑)




でも、
今の当たり前、は
永遠じゃない。




少しずつ
私も周囲も
年を重ねていることを

最近痛感します。


子どもたちは成長だけど、
大人たちは老化な方向でガーン



いつまでも楽しいときのまま…
だと嬉しいけれど


少しずつあれこれ変わってくるのは
仕方ないね。



いつのまにか
立派な大人の年齢に、
なっちまいました(笑)


心はいつまでも若いつもり
なのにねぼけー←危険信号(笑)



トランプハートトランプクローバートランプジョーカートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


私たちは変化のなかで
生きているから。


移り行く環境に
戸惑い、

悪いことが起きているように
思えても、

わたしは、
私の生きる力を信じたい!


私を幸せにするのは、
私しかいないからクローバー


自分の周りを
取り巻くもの、
過ぎ行くものに

とらわれないで。


その出来事ばかりに
注目せず、


その先に何が見えるのか
その先に何を見たいのか


そして、今
自分はどうしたいのか?


自分の心が知っているハート



花束赤薔薇ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇



SNSのお陰で、

FBでも、
LINE@でも、


お誕生日のお祝いを
沢山の方に声かけて
いただけましたピンクハート

ありがとうお願い



今日この日、
少しでも、
お心を寄せてもらえたことに

大感謝チューハートぶちゅ




しかも見て見て音符

今日、
LINE@のご登録が
ついに50名になったよピンクハートハートピンクハート


ありがたし爆笑





さて。

この1年の目標やらは、、



今日じゃなくても


いいか……


(笑)







またね星空


 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

 

 
 
赤薔薇子連れOKのお気楽イベント☆「ワクワク♡主催イベント
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
  バター白砂糖を使わないおやつや、丁寧に暮らしたい日常のこと、つらつら感じる心のことなど♪
 

 クローバーお問い合わせ一覧