こんにちはー!なみです。

昨日は
前回記事にしたdropdropさんの
ハンドメイドイベント@多摩センターに
遊びに行ってきました!



↑上の のんのんのブログでも
紹介してもらっちったグリーンハート

(写真消しました)
華つまみ のんのんブース。
(私はひだり♪)

ブースから、
華つまみの世界観ガーベラ
かーわーいーすーぎー!


彼女は
可愛いを作る天才どす。


昨日の のんのんの
Instagram見てもわかるけど、
インスタ映えするよね!ラブ

今回GETしたのは、こちら。
コサージュと
ヘアゴムー!爆笑ハートハート


かわゆす!
乙女は大好きな世界観!

………
え、乙女?あたい?笑い泣き
アイタタタ


(写真消しました)
スタッフのめぐみんさんともパチリピンク薔薇

去年の夏にもイベントに
遊びに来ましたが、

いつも温かい雰囲気で、
スタンプラリーとか
ラッキーウインクプレゼントや
イベントオリジナルのチロルチョコなど
色々頂けたりしてハート


そういえば、今回
スタンプラリーのくじで当たった
景品も
リボンのヘアゴムでした笑い泣き

(のんのんのヘアゴム買ったあと)


わたしこの髪なのに
やばい(笑)
ヘアゴム祭り~笑い泣き
と思ったら、

頂いたリボンのヘアゴム
2つとも
ゴム部分が壊れちゃっててアセアセ

ちょっと残念チュー


きれいなリボン部分は
何かに活用できないだろうか…(笑)




あと、グルーデコ体験も
させていただきました。

終了時間ギリギリに
始めて、
終わる頃ふと周りを見渡すと
みんなほぼ撤収されてる笑い泣き


時間オーバーだったのに
ありがとうございましたチュー


でも、楽しかったー音符


グルーデコ2回目なんだけど、
先生に
「はやい!うまい!」と絶賛され(笑)

習ってみたいと思ってたと
伝えたら、

こんなに上手いなら
やった方がいいですよ!って
言われた口笛


すぐ調子のりーなんで
益々やりたくなりましたピンクハートハート




胸元にキラリンキラキラおねがい


時計も
指輪も
他のネックレスも

欲しいなーデレデレ



もうすぐ(23日)誕生日だしなー


自分でやりたいなー



ああ~ワクワクっ爆笑



とりあえず近々また
体験しに行ってきまーす音符
(まだどこ行くか決まってないけども)



久しぶりに
クリエイティブなワクワクどわー


どわー
爆笑爆笑爆笑



なみでした♪


 花束LINE@配信中♪ 

 友だち追加 ID:@kzo5487f 

 

 
 
赤薔薇子連れOKのお気楽イベント☆「ワクワク♡主催イベント
   
ピンク薔薇Instagram フォローミーピンクハートブログに載せないこともアレコレ配信。
  バター白砂糖を使わないおやつや、丁寧に暮らしたい日常のこと、つらつら感じる心のことなど♪