あの変化、やっぱり衝撃だよねー?!

コレイエローハート

同じ年頃の娘ちゃんがいるお家は
やっぱり同じ感じが多いみたいで、
(モシャ髪)
お役に立てたなら、めーーーっちゃ良かったです爆笑ルンルン爆笑



さて、こちら、きょんちゃんの記事。

今日31日は大祓ですってー!


知らなかった~チュー



そういえば、2~3日前から

ふと、神社に寄ろうかなぁと思ったの。


でも、普段そんなに行かないもので、
スルーしちゃってたのね。



それを思い出してきょんちゃんに言ったら




祓戸大神に呼ばれたのにスルーしちゃったのね(*≧∀≦*)

やっぱり『ふと』は神様の意思だよね~。


びっくり
そ、そーか!
それは行かな!キョロキョロキラキラ



…てか、
そう考えると、
この一年、よく、この神社に寄ろうかな~
でも…(やーめた)

とやってたタラー


いやん。
呼ばれてたのね(笑)



そーいえば6月は、
"変態たちのお茶会"参加メンバーで集まって
大國魂神社に行ったんだよねおねがい

あ、ちがった。7月だ。
7/3(ナミ)の日でした。

茅の輪をくぐったり、人形を流したりスノボ←違。
ふむふむ。

これは行かねばなるめぇ。


と、昨日、娘と末っ子連れて
近所の神社に行ってきました!

茅野の輪くぐりとかなかったけど、

一年のお礼を伝えたことで、
なんだかスッキリウインクキラキラ


時間がなかったけど、
娘とおみくじも引いて

私のはコレラブ


身も進み財宝も出来 立身出世する事
春の 暖かなる日美しき花の野を心楽しく
遊び行く心地にてよき人の引立にあづかるべし
されど心正しからねば災あり


わーい、なんか良いこと書いてあるっ爆笑ラブラブラブラブ


浮き浮きしちゃうルンルン


しかしまあ、油断するなってことらしいから、
身を引き締めうきうきやってきまーす口笛



だからさ、あれだよね。

一昨日みたいに
自分がワクワクしたこと、
役に立ったことなんかを

楽しい気持ちのまま
シェアしたり
喜んでれば

オッケーOK爆笑



過去にもそれで喜んでもらってたから、
やっぱそーゆーことなんだなぁ~。



自覚したらどうなっていくか、
来年が楽しみになりましたウインク


富士山富士山富士山


今年もありがとうございました。
楽しかったね音符

良いお年をピンクハート