前回、望年会のこと正直に書いたら(笑)

 
 
進みだしたぁ~(σ≧▽≦)σ
 
 
12/15(金)か18(月)にやるぞ!
って決めたら、
 
あれよあれよと
15日に子どもたちが外泊することに!
 
旦那さんも飲み会!!
 
 
はい、けってーい爆笑
 
 
なんと夜まで空きました。
なかなかないぞー!これ!
 
 
こうなるとたまには
夜飲みにでも行きたいところだけど
(末っ子連れだけど)
 
夜も企画するとかムリだし、
 
なんか今回の望年会は
明るい時間にやりたいし、
(別に昼間っから飲んでもいんだけど)
 
まあ、お家でおとなしくしてようか照れ
 
 
時間気にしないでいいだけでも
うれしすラブ
 
 
 
 
とゆーわけで、
12月15日(金)
ランチタイムにやりまーすハート
 
いえーい、決まったー音符
 
 
 
15日空けておいてくれると
めっちゃうれしーーーーす(ノ´▽`)ノ
 
 
会いたい!
 
みんなに絶対会いたい!
 
 
私と知り合いならば、大歓迎ピンクハートピンクハート
 
 
 
 
そして、問題の場所も。
 
 
なんと、情報頂きましたーおねがいキラキラ
ありがとー、
気持ちを寄せてくれたこと
そして行動に移して知らせてくれたこと。
ホントにありがとー!
 
 
 
ご紹介頂いたところを見たら
良い感じなのラブ
 
 
やべーキタキター!
って思いました照れ
 
 
 
 
…とは言え、
早速問い合わせたところ
 
人数の問題で
決めきれなかったのチュー
(少なくなっちゃう)
 
 
それで火がついて
ガンガン検索しまくり。
 
 
 
そして、
沢山見すぎて
(しっかり候補も出ないまま)
疲れるガーン
 
 
あぁ、いつものヤになるパターン(笑)
 
 
レストランは違う とか言っといて、
ガンガン見てたしww
 
 
やれやれ。
 
 
わたし、こだわりないし…
だからこそ、決められない…
と思ってたけど、
 
 
逆でした。
 
 
 
絶対納得いくとこにしたくて、
自分のピピンキラキラ
こだわりすぎて
 
 
決められないんでしたチューハートブレイク
 
 
しかも、普段
カフェとかレストランとか
行かないからさキョロキョロ
(家でいいや、みたいな。
そこが割とどーでもいい)
 
 
なんか、こう、
下地がなくてね。
 
いや、
知ってるお店もあるのに
イメージにこだわりすぎてる感!!
 
 
そしてネット情報だけでは
分からないところが
気になってる!
 
 
もう、あとは億劫がらず
実際自分の目で確かめてみるしかなーい
 
ってことが分かった( ̄ー ̄;
 
 
とりあえず保留。
 
 
 
ほんでほんで、
 
進みだした望年会に思いを馳せてたら、
 
 
今年、ちょっとでも関わって
時間を共有して過ごせただけで
すんごい感謝だし、
 
 
今回来てくれる人なんて
もう、
ほんとほんとありがたいよなぁおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
ってめちゃめちゃ思って。
 
 
だから、「ありがとう!!」を
伝えたいなぁ音符
 
 
ハップレゼント用意しよー!とか、
何がいいかなあ、ウキウキラブラブとか、
 
 
めっちゃ盛り上がってましたウシシウシシウシシ
 
 
 
ワクワクしちゃうキラキラプレゼントキラキラ
 
 
 
というわけで、
私からの
「今年を共に分かち合ってくれて
ありがとう会」
になりそうです爆笑キャハ
 
 
あ、ちなみに
参加費は考えてませんのでー!
飲食代only!たぶん!
 
 
 
よし、この週末で
場所きめよーっとグッ
 
 
 
じゃなきゃ
みんなに広く声かけられーん。
 
 
 
ではまたー(^3^)/バーイ♪