数日前に



円熟/熟すのを待ってる



というキーワードが浮かびました。


あぁ、今の自分のことだ…と
深く納得してから、


数日。


風邪で
鼻水と咳に悩まされ中なうです。


一眠りしたら体が少し軽くなりました。


ほんと寝るって大事。



きょうの午後は子どものために
出掛けねばならぬので

そろそろ起きて
アレコレやらなきゃいけないのですが、

温かいお布団と
スヤスヤ眠る息子の隣で
ついついブログ書いとります。
なんて平和。


ゲームをしたり、
漫画を読んだり、
ぬくぬくしたり、
ダラダラしたり、


やっぱり飽きるもんですね!


平和な毎日を
平和に過ごす

今の気持ち的に
だいぶ満足してきました。



平和を楽しみながら
やりたいことをやろうと思います。



実は最近自分の中の才能キラキラについて
(無意識に出来ちゃって気が付かないアレです)

新たに気付きがありました。


気付かせてくれた仲間がいました。


そんで、
それをもって


私は「あ、これだな」って言う

活かすもの、
私っぽいもの、
楽しいもの、
得意なもの、


3つ手に入れました。
(自覚しました)


星カラフル人を集めること、人と交流すること
(そのきっかけを造れること)


星カラフルカードリーディング
(サッパリとやりたい)


星カラフル全く初めての視点に立って物事を見れる
即ち、イベントやお店などに対して
客観的に足りないものや
改善点をアドバイスできること
(コンサル的な)

↑誰でもできるわけじゃないよーと言われ
未だ「へーびっくり」な感じ



まだまだあるでしょうねニヤリ
変わってもいくと思います。
(押し出すものが)


でも、そうか。

昔キンコン西野さんが言っていたこと
そして、KEY△ちゃんが記事にしてたことが
ふと思い出されました。


三角形を作る…ウンタラ

一つのことが行き詰まったら同時進行の別のことをする


正に今カードという一つが
行き詰まっているじゃないか!

(笑)(笑)



私はまだひとつを極めるのに
憧れてたのかなぁ~(笑)


飽きっぽく、
色んなことやりたい人なのに。



やっぱりゴッチャだよねウインク
自分的には。

その時その時やりたいことをやりゃーええ。


ということで、カードの看板は降ろします。



まだもう少し次の道が定まるまでは
このままだけど。


あ、カード受けたい!て方は
気軽に問い合わせてねルンルン
セッションはやめません。


カード一本でやってます!みたいなのは
やめまーす。


つまんないから。



じゃ、十分長いので!
(息子も起きたし)
(お迎えの時間迫ってきてるし)
(やばーい)


また口笛

(お友だちの画伯 詩乃Web Art Cardより)


こんな感じで力強く
超えていこう音符

なみでした。