こんにちはーなみです♪

 

えーと、内(家)にこもってました!

ひきこもりですハート

 

モヤモヤして悩んで籠ってたんじゃなくて、

ただ

 

”なにかをしたい!”

”しなきゃいけない!!”

”私を表現したい!”

”私の才能を発揮したい!”

などなど

 

外に向かってやりたい、やらなきゃ・・・!と思っていたことが

幻想だったと気が付いた時から、

 

パッタリ

外に向かう気持ちがなくなって、

 

自分の足元・内・家で楽しんでましたルンルン

 

 

 

具体的に言うと、

 

主に、DSのゲームしてました!笑い泣き

(3DSではないw)

 

 

子どもにゲーム規制してイライラしていたのって、

やっぱり自分が我慢していたからかなぁ~~(笑)

 

我慢というか、「役に立たない。無駄な時間」と位置付けていた。

(昔散々っぱらやってたくせにw)

 

で、その生産性のない無駄な時間

ダラダラした時間

自分にOK出せましたイエローハート

 

 

(今までもダラダラしてたけど、

罪悪感があったから

気持ちが全然ちがったのねニコニコ

 

 

そしたら、

いつも億劫~って溜めてた夕飯後の皿洗いも

最近は必ず当日中にやるようになったし、(自然と)

 

数日は放ったらかしてる洗濯物をたたむのも

2~3日でやろうって思えるし、(自然と)

 

「最近家事もがんばってるじゃ~ん、わたしニヤリ

と思ってます(笑)

 

 

そんで、子どもにも

ルールは新しく決めたけど再許可したら

 

親の目を盗んでやってた子どもが

親がやってるのを見ても

「おれは約束(ルール)守るよ!」って言いだした。

 

えらい!←(笑)

 

 

自分にも、子どもにも

「あれはだめ!これ以上はだめ!」の

コントロールを手放して、緩くいたいっす。

まだまだ練習中。

 

 

 

ネットのカードでこんなのも出てました♪

 



 

丸い!丸い!(笑)

どちらも完全に内に籠ってる感www

 

 

あ~、やっぱり焦んなくていいんだぁ。

外の時間と違ってもいいんだ♪

今はココにいたいもーん

”生産性のない無駄”に時間を費やしてていいんだ~

ってホッちゅー

 

 

 

 

ほんで、今日になって

仲間内のLINEをきっかけに

 

「おハッちょっと外向きになりだしたなぁ」って感じがしてますニコニコ

だからブログ書いてるのだ。

 

 

ねー、やっぱり時が来れば

勝手に外向きになりだすもんだ音符

 

 

今日で2017年残りあと100日なんですってー。

年内に1回、

 

 

変態たちのお茶会(※ただのお茶会)

 

 

やりたいなー音符

 

って、ふと降りてきた音符

 

 

和室とか一軒家とかゴロゴロできるような所で、

各自食べ物飲み物てきとーに持ち寄って

自由に過ごせる感じがいいな~。

 

私は会でなんもしないから、参加費もほぼナシで。(笑)

 

・・・って、場所探し苦手ーww

(いつもここで躓く笑い泣き

 

くつろぎ第一ドキドキで決めたいデレデレきゅんハート

 

 

でも、まだまだ

無駄も楽しみたいww

 

 

気持ちと流れに流されて行きまーす波浮き輪ぷかぷか

 

 

 

 

”今”を徹底的に生きるしかねぇ!真顔

なんかやっと、やっと!!腑に落ちてきたww

今を見失ってるひとはカードする?ラブ

 

 

 

ではっ。