先日カードセッションを受けてくれた黄土よもぎ蒸しのあきちゃんが

ブログに感想を書いてくれました!!

(思いがけなかったので本当~~~に感動したよ笑い泣き

 

あきちゃんが受けてくれたのは1枚引きのサクっと10分セッション☆

(この日ももちろん赤子を背負ってセッション。笑)

 

 

タロット時間は10分でも、
10分以上の満足感が私は得られました*(^o^)/*
 
 
ちょっとヒントが欲しい!!
聞きたい事1つだけどいいのかな?という人には10分おすすめですよー♡
いっぱい聞きたい!いっぱい知りたい!の人はもちろん30分、60分へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

3月30日木曜日に1日セッションデーをオープンします爆  笑

エントリーは一番下↓↓を見てねルンルン

 

 

そして、あきちゃんは

もっと詳しく、どんな質問をしたか?カードの答えは?もブログに書いてくれてます!

↓チェキラ☆彡爆笑

 

 

花束一日カードセッションDAY花束
3月30日(木) 
10時~17時終了までグリーンハート
詳しくは「
10分でも十分なときがあるんです!!もご一読くださいニコニコ
IMG_20161118_191045414.jpg

電話(LINE、メッセンジャー、skypeなどの無料通話)でのセッションです。
細かいお時間は調整可能ですのでご相談ください♪


鳥メニュー

10分、30分、60分

 


ヒヨコなみが乳児を背負ってのセッションになります。(まだ預けられず・・・アセアセ
こちらの都合で延長した場合など追加料金は発生しません。
また、どのような状況でも、
知らぬ間に料金が加算されることは絶対にありませんのでご安心ください^^
大変恐縮ですが、万が一ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
ご理解頂ける方のみお申込みをお願いいたします。

コアラゆうちょ銀行へお振込みをお願いします。
  
龍お申込みはこちらのメールフォーム
  もしくは namibon.bon3@@gmail.com (@を1つにしてください)まで、
 【カードセッション希望】と書いて、お名前、希望開始時間、メニューをお知らせください。


イルカこれまで私のセッションを受けてくださった方のご感想はこちら♪