昨日の午後

ふと思い立って、
お家にあるものと
塩おにぎりをお弁当箱に詰め込んで、
子どもたちと自転車で公園にピクニック行ってきましたニコニコ



寒かったガーンガーンガーン(笑)





でも楽しかったルンルン


駐車場の車と自転車をスケッチする彼らw



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

さて、何度かカードセッション受けてくれたあゆみちゃん

セッションの感想頂きましたラブ






 

 

なみちゃんにはなぜか節目にみてもらうことが多くて、そのたびに迷いが晴れるし、前向きになれるからとても信頼している(*^^*)

 

でもなみちゃんのカードは1枚引いてもらっただけなのに迷いは晴れて思ってたまんま進んでいいんだ!って思えた!
なみちゃんが受けとる感覚や、カードの絵から読み説く視点もとても鋭くて、いつもそこにも感動します(*^^*)

 

なみちゃんの直感や特別な感覚を相手のためにカードっていう目に見えるもので表現している感じだなといつも思います♡

 

 

あゆみちゃんは何回か受けてくれているんだけど、

今回は1枚引きの10分セッションでしたニコニコ

 

それなのに、こんな丁寧で立派な感想をくれるなんて・・・神か!笑い泣き

と思ったら、

あゆみちゃん的には短い方らしいwww

 

 

自分の心に従う大切さを知っていて、

その選択ができるあゆみちゃんだけど、

大きな節目のときに、

私のカードが少しでもお役に立てたなら嬉しいな~と思います照れピンクハート

 

てゆーか、カードももう

「心は決まってるんでしょ?ウインク」って感じで

正に"確認"だったけどね音符

 

 

そして、大人気だったふんどしショーツ屋さんdearie(ディアリー)を1月に辞め、

この度再開を決めたあゆみちゃん。

dearieを再開します♡

(画像お借りしました)

 

一度履いたらやみつき!

もう普通のショーツには戻れない という

あゆみちゃんの愛情たっぷりショーツが沢山の方に届きますようにラブラブ

 

 

あゆみちゃん、いつもありがとう!爆笑キラキラ

 

 

花束一日カードセッションDAY花束
3月30日(木) 
10時~17時終了までグリーンハート
詳しくは「
10分でも十分なときがあるんです!!もご一読くださいニコニコ
IMG_20161118_191045414.jpg

電話(LINE、メッセンジャー、skypeなどの無料通話)でのセッションです。
細かいお時間は調整可能ですのでご相談ください♪


鳥メニュー

10分、30分、60分

 


ヒヨコなみが乳児を背負ってのセッションになります。(まだ預けられず・・・アセアセ
こちらの都合で延長した場合など追加料金は発生しません。
また、どのような状況でも、
知らぬ間に料金が加算されることは絶対にありませんのでご安心ください^^
大変恐縮ですが、万が一ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。
ご理解頂ける方のみお申込みをお願いいたします。

コアラゆうちょ銀行へお振込みをお願いします。
  
龍お申込みはこちらのメールフォーム
  もしくは namibon.bon3@@gmail.com (@を1つにしてください)まで、
 【カードセッション希望】と書いて、お名前、希望開始時間、メニューをお知らせください。


イルカこれまで私のセッションを受けてくださった方のご感想はこちら♪