新しいヘアスタイルもお気に入りルンルン

今回はカラーで遊んでみました!


ぜーんぶ同じじゃなくて、
ベースは活かしてハイライトが入ってるのニコニコ
あと、ポイントで一部明るめのところがあったり…ウインク



さりげなくて、
でも個性的で、、



ってめちゃめちゃ好みな仕上がりにチュー


いつもお世話になってるめぐさん、
よく分かってくださってるラブ


(この写真、息子のコンパクト感がかわいいなww)



去年辺りにはっきりしたのですが、


私は個性的な髪型が好きハート



これまでも色んな髪型をしてきて、
楽しんできたけど

ふつーの髪型だと
おとなしく見られたり、
手先が器用そうw←誤解、
真面目そう
って捉えられることが多くて、、



間違ってはないんだけど、
外見が与える印象に納得がいかなかった
んですウシシ



だから、代官山ドレスヘアーのニワちゃんに切ってもらって

こんなのとか、

こんなのとか、

やってみて、、



それでもふつーの髪型に戻るときもあって

そんな時やっぱり違和感も感じて…


段々と、


自分のモチベーションのために

こういうスタイルをキープしよう!

って思うようになった音符


ずーっと同じ髪型は絶対できない(笑)


ふつーの髪型も、もういやだ。



これを追求するのが、

自分のため

なんだって


去年ようやく腑に落ちたニコニコ



だから、主婦&母になって
いつのまにか抱えていた
自分にお金かけちゃいかないガーン
的な呪縛も解かれ、

行きたい!と思ったときに美容室に行くし、

カラーに振り回されたくない(笑)&体にも悪そう と控えていたカラーも解禁したし、

そこにかけるお金をケチらなくなったデレデレ
 


だから、外見上のストレスはだいぶなくなった!爆笑


しかも、そういうのを分かってくれる美容師さんにも、出会えたハート
いっぱい探したけどw


髪型ひとつで

よりハッピーでいられるルンルン


私にとっては優先度が高い、大事なことキラキラ爆笑









そーいえば、

個性的な髪型が似合っていいね!

ってよく言われるようになったんだけど、




誰でも


自分に似合う


個性的な髪型は


ある気がするニヤリキラキラ



ドレスヘアー 中庭さん(ニワちゃん)
つっちーさん

のブログには
毎日可愛い変身を遂げたお客さんが
登場してるよ!

だから、


個性的な髪型が似合うなみ

でなくて、

なみに似合う個性的な髪型をしてるだけ

な気がする口笛



わたしが最近お世話になってる
リブログ先のめぐさんも

そーゆーの分かってくれるし、

可愛くしてくれるので

おすすめだぞいニコニコピンクハート