先週から幼稚園の係の仕事で忙しくしてましたー。

頭が。

あれやらなきゃー、
やらなきゃー、

って考えてるから
(ずーっと"今"を優先してて後回しw)

長いことそれに関わってたような気がするてへぺろうさぎ


そして、追い込みで
集中して
集中して
集中して………



ド疲れた無気力ピスケ


↑今ここ。



そんなとにかく頭呆けさせたい中、
隣で7ヶ月の次男坊が
なにゆえか窓ガラスに何度も頭をぶつけていく姿に

めちゃんこ癒された(笑)


※意図的。


何を考えてるのか母ちゃんに教えてくれい。


しかも、今はわたしの膝で勝手に寝とるw
神か!


(いや、最近動きが活発で、
母ちゃん居ないと泣くことも多いし、
なかなかな感じに成長してきましたわ)


よく眠れない環境が続いて
そういう意味でも疲れているけど、


明日は楽しみにしてた、仁さんライブ!

を目的に関西や海外から来るUWFのみんなとのランチ!

※私は武道館には参加せず(笑)


久しぶりだな~。
UWF界隈のみんな。

ワイワイやってた時が一番楽しかったな。



…ん?過去形(笑)
深い意味はないw



最近、私の周りでは変化が激しいです。

益々みんな自分にウソがつけない感じになってる。

違和感を見過ごせなくなってる。


みんなが自分の心に従って、
道を決める。


たとえ離れることになっても
あんまり寂しさとか感じない。



必要があれば、

自分がそうしたいという意志があるなら、

必ずまた重なるから。



私もまた、
その時その時の気持ちを大事に、
行動していこうと思います気合いピスケ



今年は「イマドキの軽い(エネルギーの)人たち」と繋がっていきたいなルンルン


どんどん殻を脱ぎ捨ててとびだすうさぎ2

行ってみたいな、(自分に)ウソのない国カナヘイ花