うちの7ヶ月次男くん


た、た、た、た、


立ちおった!!!!!!びっくりびっくりびっくりびっくり



昨日すっくと初カナヘイきらきらつかまり立ち!




え、はやくねあんぐりピスケポカーン



クリスマス頃からハイハイが安定して
スピードも増してきて、


1週間前くらいかなあ?
お座りも一人で
うつぶせたりサクッと座ったりの
安定度が増してきて、




え、もうつかまり立ちですかキョロキョロ





兄弟一の成長率。
進化がすごいww





3人目なので、洋服はぜんぶお下がりで~
なんて余裕かましてたら、


あれあれあれあれ??


70のセパレート服、
80サイズ


全然ない!!!!あんぐりうさぎあんぐりうさぎヤバイ



もう上下別々じゃなきゃ
やってらんねーよー大泣きうさぎ



しかし、ないしー!



と今日は慌てて西松屋に駆け込んできました。(足りねー)




あると思ってた分…
内心すんごい悔しいわたしショックなうさぎ(笑)



ベビーゲートもちょうど手放した後の妊娠だったし、



今!

今!必要でござる!!!



たのむ、
台所の引き出しを開けないでくれ!



(笑)





はぁ…ショックなうさぎ









そんな育児中(笑)