今日は朝からGLAYのライブDVDを流して、
久しぶりの一人時間に
サクサク家事をこなし(ノ´▽`)ノ

来週に迫った星読みの会の諸連絡を済ませ、
あぁ~すっきりカナヘイきらきら

星読みの会vol2も、
もう来週ですよ!

年明け早々ぼーっとしてたら
あっという間ざんすてへぺろうさぎ


そんで天気いいし
用事ついでにベビーカーでお出掛けカナヘイ花


着々と用事をこなし気合いピスケ
本屋さんにプラリ。


と行ったら、

ずーっとずーっと探していた2017年の手帳を発見!


新しい手帳が欲しかったのピンクハート
探してたの~ピンクハート


少し前にいづみちゃんから
2017年のサポートしてくれるメモリーオイルが届いちゃってたからルンルン


はやく新しい手帳に使いたかったんだ音符


ところで見てこの包装!
いづみちゃんから、これで来た。




宇宙すぎ!!!


大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート大泣きうさぎカナヘイハート


好み~ハートハートハートハートハートきゅんラブラブ



で、新しい手帳を見つけて

ピンっ!ときて

大体のこだわりポイントを押さえてるから
OKと思ったら、


封を開いたら更に
どビンゴ雷
な仕様だったラブラブ
(本屋さんでは中は見れなかったの)


ででで、
うきうき手帳使いだして



ただ今、写経なうとびだすうさぎ1



さっき100円ショップで買ってきた(笑)


初めての挑戦。

なぜ写経w


昨夜、ネットで手帳探してたら
御朱印帳見つけて、
好みすぎて、

もう御朱印帳を手帳にしようかとすら思ってて、


そんなこんなで
御朱印帳見てたら

何故か写経に興味惹かれた爆笑(笑)



でも、続いた試しがないので
100円ショップさまさま(笑)


子どもたちがニモを見てる横で、
写経なう。



カオスとびだすうさぎ2


つながる花1追記つながる花1

で、で、で!

一番大事なことを、忘れてた!(笑)


何が言いたかったかって言うと…


動きだした感があるってことピンクハート


満月の日に。

ようやっとカナヘイうさぎうふふ。


ちなみに、写経は五行進みました。
五行照れ