やーっと日常に戻ってきたなーやる気なしピスケ

日常って、やっぱりホッとするよね。
お家もすんごくホッとするカナヘイうさぎカナヘイハート


引きこもりモードは相変わらずです。

で、久しぶりに禅タロットと色々話してみて、

自分で感じてる通り
のーんびりなペースが"今"の私のペースで
良いも悪いも無いっつーこと。


ただ、魂のむかーしから続くパターンでもあるようで

その物事(自分)の本質を見過ごしているから、
上がったり~下がったり~なパターンを繰り返してるところもあるんだってカナヘイうさぎ


それも分かる(笑)


ほんでこの週末に行われてたhappyさんのシンデレラプロジェクトで
みんなのパッションが弾ける様子も見てて…


パッションの煌めきってすごいなー
凄すぎるなって思っててあんぐりうさぎカナヘイきらきら


私にも隠された??忘れた?
パッションがあるのかなって、

それもまたふとタロットに聞いてみた(笑)


※そういえば、年明けから「忘れてた情熱を取り戻す」的なメッセージがきてたから、より気になったのかも。



そしたらこれ。

誰かの真似をするんじゃダメ、
オリジナルを追求していく魂だってメッセージで、

前に敷かれたレールもない、
こうしたらよいよって解説書もない。


一人で、自分の奥まで探って、
孤独を感じても
自分の道を進め的な感じとびだすピスケ1


(でも、それにかける熱量が半端ないそーな←あり方変態w)


これまた、
やっぱり。あんぐりうさぎ
オリジナル、
ずーっと前からそれは感じてる。


ただ、自分であればいい。

なにかを探す必要すらないねニヤリ


"わたし"にしか通用しないオリジナルかもしれないけど(笑)
私はわたしを極めればよい。

一心に進もう。


更にもう一枚。

今すぐ私が取り組めるパッション………


1枚目とは対称的な冷静さを感じるカード。
インナーボイス。


表舞台に立たなくとも、

ただひたすらに、

自分の声を拾い、

実行する。


そんな毎日を過ごそうと決めた気合いピスケ
(改めて)



実はそろそろ調整しないとな~ってことがあるんだけど、
今気が進まないことは無理にやらない。

"気"が乗らないは避ける。


ちょうど、来週の星読みの会で
今予定してたイベントは一区切り。


ふつーの専業主婦な日常でもいい。
(だって働かないって決めたからw)


あーなんだか、
自分の今年が"読めなくて"
楽しみになってきた!(笑)爆笑


ふと湧いたことを大切に、
一瞬一瞬に生きるゾ~とびだすうさぎ2