私が担当しているSOGO 9階 “よみうりカルチャーセンター横浜” 土曜日10:30〜「はじめての殺陣」12:15〜「やさしい太極拳」教室に、またまた西村知美さんが来て下さいました!!

健身気功、林流体操から始まって空手、体捌き、素振り、型稽古から本日の殺陣へ。いつもと変わらぬ稽古風景でしたが、生徒さん達の張り切りっぷりが見てて非常に面白かったです😆👌



知美さんは生徒 さんやスタッフの皆さんにフレンドリーに接して下さり、一人一人話かけて優しい言葉を掛け、稽古を見ながら惜しみ無い拍手をくれる神対応✨全員に差し入れまで頂戴しました😊⤴︎⤴︎
本当にありがとうございました‼︎

亜里香先生に御紹介頂いてかれこれ20年以上になりますがいつまでもお美しい知美さん。的確なアドバイスにお褒めの言葉を頂き有難う御座居ました。是非またいらして下さいね♪

来年は殺陣、太極拳の教室を増設致します。更に講座が増え、皆さんにこの素晴らしい技の数々を広くお届けして参ります。どうぞお楽しみに🌱✨


【亜里香塾】の紹介です。

A la semaine prochaine☺✨