我が家の夏のスタート! 息子との熱い夏のはじまりでしたが 昨日、 バスケ道 は、一旦終了しました。 悔い残る試合でしたが、 みんな誰もが勝ちに行く試合。 うん、頑張ったと思います! 最後まで息子も試合に出させてもらい 感謝‼️ 昨日は、寂しくて仕方なくて 脱け殻のようでしたが、、、 ここまで たくさんの思い出を 親子共に作れたこと、 辛かったこと、楽しかったこと モリモリな6年間。 みんなでプール入ったり B.B.Qしたり、お風呂で順番に 坊主にしたり、お泊りしたり 香取まで旅したり 男子たち、本当に可愛いかったなぁー オトナな私達よりも 立派に背も高くなり 自分のやりたいこと、 進みたい道もそれなりに見つけていて 子どもたちの6年は、 長いようで短くて ギュッと関われたことに 母として 親としてありがとう! どんな瞬間も、 「今」を大切にして 一緒に生きれたのだと思う。 #カラダの声を聴く #心ケア #寄り添う #親子 #スポーツ #バスケ #学ぶこと #たくさん #ひとり勝ちはない #パス回し #人生 #縦社会 #強くなったね #優しくなったね #loveを吸ってpeaceを吐き出す #総体終了 #お疲れ様 #受験生 #ファイト #ウッドデッキ #マイプール

村田寿美礼さん(@karacolle_sumire)がシェアした投稿 -