ヨガライフプロデューサー
ジョイントケア関東 代表
村田寿美礼
です。

わたしが
初めてママになった日が1/18
忘れもしない
長く苦しい時間、
痛みを耐え過ごし

諦めたくもなった
あの日。


しんどいと
疲れがドッとあったのだけど、
やっぱり凄いことをしたのだよー
わたし!と涙を流した
あの日。

母になりました。
親になりました。
大人になれました。

経験が力に〜

毎年、産んだ子供達の誕生日には、
このようにひとりひとりを
しっかりと想う日に。
{54E25E2C-0FA1-4C2F-8553-B27E9CF6F7B0}


母になれたわたしに。

命の繋がりに旦那と出会えた奇跡に
感謝してカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして、
そんな初めての子供は、
無事に推薦で 受験を終え
中3に。

めでたく春を迎えれば
高校生へと

しっかりとオトナの階段を上っています大泣きうさぎ

生まれた一年は、
早く、歩かないかな?
しゃべらないかな?
一緒に買い物したいな?
とか
{C867764F-F046-4ADA-B7F6-5FAFF7A0E563}


そんなことばかり考えてたけど、

今では、
バイオリンが弾けるようになり
{13A8232D-27A8-4527-9383-49F61CCE697C}


祖父におねだりをして年パス購入をし、
妹とディズニーに行ったり、
{6C3B1BEF-7072-4241-8B47-F8E679F5AC3A}


お土産買ってきてくれたり、
夕飯を作ってくれたり、

わたしよりも、身長が高くなったり、
体重もわたしより、多かったりと(^^;;

自分のやりたい!と決めたこと、
はっきり伝えられたり

部活でイジメられている子がいたら、 
相手にむかい
謝れ!と指導したり!あんぐりピスケ

なんでしょう?
この辺り、どうした?どうした?
はっきりしてきたよー
正義感強すぎるよ。
誰に似た?似た?

決めたことは、やり遂げるよー

曲げないよ。
頑固ちゃんだよ。
{972FD6EF-00E2-4A68-980E-7D9DF3CA6A49}


立派に母と父に
似て育ってくれました。


{D32E0E3A-262D-436F-9CAE-96029C372F0B}

なんだかんだ、優しくて
強くて
頼り甲斐のある
娘です。


{34C2999D-1EE7-436F-B04A-AFA4A5204898}

将来の夢も、受験の   
面接でしっかりと伝えたようなので、
{5717ABD6-2725-4714-AC2E-252CC248AF72}


そうなっていくのも
母にとっては、嬉しいことなので、
やるのであれば
全力サポートします。


{253FFB3D-4D8A-4203-BB2D-33A032B23D47}
この二人も15歳

{C3604993-2E70-423E-9505-274BD24F9D3C}
この2人も15歳に…







娘が撮ってくれた
こんな親なわたし達てへぺろうさぎ
{0139EF20-BD96-4A5D-B0B8-3D631A8108A3}
{7EB9791A-FCC3-4E08-A770-05CC84168DA1}

愛ダネカナヘイハートカナヘイハート家族愛カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

1/18は、 可愛い可愛い長女が誕生した
日であるのです。

{06FC426F-B5B6-4A82-B78D-B85AE9E00900}
わたしをママにしてくれて
ありがとう!!

これからも、よろしくね〜〜❤️