ヨガライフプロデューサー
ジョイントケア関東代表
村田寿美礼です。

{E5ED78E6-8819-4904-BE11-C9A5A449DA2D}


新年にNewバッシュをと
おばあちゃんがお年玉で
息子に新しいバッシュを買ってくれました。

ただ、地元では
バスケ専門店は、わからなかったので、
やっぱりこの4年間
息子の足のサポートをお願いしている
船橋の
フジスポーツ
末廣潤一さんに
お任せです!

ミニバスの4年生から
6年生まで、足の大きさが一番変化する
成長期間。
とにかく一度も、
息子は、打ち身、打撲以外は、
足の怪我は、無く

末廣さんの選ぶ
バッシュのおかげで
この先も、好きなバスケが出来るように怪我なく
足を守ること、サポートすることで
うちの子は、
バスケ時期をしっかりと守ってもらいました。


そして、1人1人への
アドバイス、
サポートの対応
熱意。
今でも現役でバスケをしていること
教えていること。
ポジションや背の高さ、体格によっての
足の使い方、

ブランド別により子供サイズの時は、
デザインよりも、サポート力。
本人の意思までも履いて尊重してくれているので
足が成長する時期は、
とにかく、こちらのお店以外で
バッシュを買うことは、ありません。


足が痛い、
足首を痛めやすい、
怪我が多い!と悩む
バスケ選手の子を持つ保護者の皆さま。

病院、接骨院、に行く前に
バッシュ選びを重視してみませんか?

カラダ全体を支えてくれるのは、
足です^ ^

地にしっかりと足をつけて
伸ばして、ジャンプして
素晴らしいプレーをする
闘う子供達の
少しでもサポートが出来るハズです★


ちなみに、
購入した一昨日は、
息子くん、まだ終わっていなかった
冬休みの
宿題
「職業インタビュー」を
こちらでさせてもらいましたよ

わたし達のように
末廣さんを頼ってバッシュを買いに来てくれる
人がいることでこの仕事にやり甲斐があり

バスケをする人
1人1人を自分の出来ること
ケアで
サポートし、守っていきたいと
だから、この職業が辞められない

こちらのお店を紹介してくれた方が
その後直ぐに亡くなり

10年間、このフジスポーツ
勤務している意味は、
自分の使命だなぁーと。

{057122F8-6C17-4905-924A-115E4A453011}


こんな熱意ある
優しいスタッフの
末廣さんに会いに行ってみませんか?

きっとプレーまでも、 バッシュで
変化があるかもしれないですよ^ ^

{CFA7FB9D-2B59-4904-87FE-845A762A21F7}

春からスタートする
娘用に…
こんなに可愛いTシャツも、あるんです



バスケ用品は、
フジスポーツにお任せ

バスケだけじゃなく、
バレーボール
他スポーツ用品もありますよー

これからも、
好きな
スポーツをする子供達が
怪我なく楽しく
練習出来る為に
サポートを
よろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイ花