ヨガライフプロデューサー
ジョイントケア関東 代表
船橋ママコレクションズ 代表 
村田寿美礼です。

秋、
季節が変わる時期、
ヨガレッスンを毎日のようにしていると
2.3年以上続けている方は、 
普段と変わらず、元気でいてくれます。

(昨日も、40-50代のレディな皆様、
倒立まで 笑顔で出来ちゃいましたニコニコ

ヨガの生徒さん以外の
周りの方々は、
体調を崩しやすい時期になっていて。
咳や鼻水など(^^;;


最近、思うのが、
新しいことを始める前に
「今」
のカラダに心をより
意識して欲しいなぁと。

やりたいことがある自分、
スタートする自分、
そんな自分は、前向きで
カッコいいハズ。

けれど、ひとつはじめるってことは
ひとつ終わりがあるのです。

全部やっていけるって
なかなか無い。
(カラダの痛みなしで健康に進めている方は、少ないし、無理して体調壊してまでって(≧∇≦)
わたしも、過去ココロから
やりたく無い仕事に関わると倒れたり、帯状疱疹になったりとガーン

経験が繋がってな沢山を進められることは、
あるけれど、
1.2カ月経験したことは、すぐに過去のことに
なる。

ヨガでは、10年初心者。

今の今、
あなたの手に、カラダに 何も無いですか?

無いから、新しいことを見つけに向かいますか?

まずは、「今」自分の出来ることが
何か?

この気持ち良い季節。
青空を見上げ
{773C643F-72CC-4FD5-866B-4F8B2C486C2D}

自分にとっての一本の筋、

自信が持てるものを

確かなるものを感じてから、

深呼吸して


{A365EECD-125C-4CE7-A303-4076F4DECA16}

残りの2016年を
過ごしてみませんか?


沢山、沢山、
呼吸して、気を流して。

カラダからココロから
やりたいことが
しっかり感じられるように…