ヨガライフプロデューサーであり
ジョイントケア関東 代表

船橋ママコレクションズ代表の
村田寿美礼です!

「9月ラストDAY」
ママコレメンバーの
食とエステなプロ
はやしさちこさん、
毛利未央さん

お二人の
わかりやすい、納得!
知っ得な素晴らしいセミナーが開催されました。

私自身、毎日のヨガで
特にダイエットは、
気にせずに生きてきましたが、
2人のプロの講座で、
食は、昔から環境もありますが、
焼津での
当たり前に母から出されていたもので
出来あがっていて
貧血知らずな私であり、
エステからの
カラダを知ることも
ヨガの動きにレッスンに取り入れていたことも
再度、確認ができました★

{3BEBA539-8432-4BE8-A5BA-433E3E61034C}

{3C517C58-1CE8-4B9C-93E0-CADA4CF5416F}




全てどちらも、綺麗を健康を作るためには、
理にかなっていて
この二つの最強コラボセミナーは
一度で終わらすには、勿体無いものでしたので、

次回は、必ず沢山の痩せたい!
綺麗になりたいママ達に
伝えていきますからね〜〜ウインク

ついでに、私も簡単なジョイントケアな
施術も入れたいぐらい^ ^

{D6496D21-D89F-490F-98E5-52FA42121727}

まずは、第一回
ママコレメンバーが送る
「美ママダイエット講座」

終了しました❤️

ママには、見えない
綺麗な2人のように
なりたい!
皆さん、次回は
ぜひ^ ^