ヨガライフプロデューサーの
Sumireです。

電車に
よく乗る方は、
最近のあるある。

人身事故の為、電車が遅れております。
のアナウンス。

ヨガ&イベントプロデューサーでもあるわたしは、
先日、乳がんサバイバーであり
ヨガイントラさんが
作成した
{D1ADDD18-B814-4897-B812-45D8D0161169}

こちらのポスター!

病院以外なその他で
活用できないかな?と

これから
診察ではないですが、


呼吸は、生きているから
出来ること。

けど、焦り、不安、怒り、イライラ
などな時は、
わたし達は、
呼吸が浅く、うまく出来なくなるのです。

そして、その上手くいかない
連鎖で自分を見失ってしまうように…

必ず、わたし達は
息を吸い、吐きと
呼吸をはじめたからには、
終わり、最期があるのです。



このポスターを見るだけでも、生きているのなら、
感じることがあるはず!

必ず
終わりを迎えるのに
早まってしまっている
方に伝えたい!


わたしは、

別ポスターも作りたい!

生きてみんなに迷惑をかけるより
生きたなら、みんなを笑顔にして終わりたい!

だから、

駅で不幸になる方が沢山です。

駅職員さんはじめ
たまたま駅にいて
関係ないのに
その現場を見てしまった方は、次の日から
その時から。色んなトラウマが出来てしまうのです。

一瞬で命を無くした本人は、良いのかもしれないですが残された現場の方々は、とにかく
不快に悲しみに陥るのです。

名所がありますねー

いつかは、わたし達
自然と一体化出来るのです。

だから、
迷惑かけずに
一体化をオススメする。

「樹海は、あちら」と


けれど、きっと
その電車に乗って
向かう通る街並みは、キラキラしちゃっているのです。

江ノ島、鎌倉

しらす丼 、ビール、


多分、静岡に行くまでに
キラキラな誘惑がっ、


なーんて、素敵な街なのでしょう!

命が勝手になくならない安全な日本国。

美味しいものが沢山あり、
おもてなしとして
優しく案内してくれる
素敵な方々、

仕事は、無いようで
職種は、意外と沢山あり選べちゃう。

スマホでネットでラクラク
コミュニケーション。





わたし達、1人じゃないのですよー


赤ちゃんな時、
子どものとき、
必ず食事を頂き、
誰かしらに支えられてサポートされて
学びも受けれて
生きてきました。


けれど、ラストは
1人で迎えます。
いつか?
順番もわからない。


悲しい、

苦しい、

辛い、

から、


嬉しい、


楽しい、

幸せ


が感じられるのです。


人間世界しか
わかりませんが、
(ちょいと変態?妖怪!なわたし?笑)

この感謝があるわたし達。


終わりを
自分で決めなくても
終わりなカウントダウンは、スタートしているのです。

だから、喜怒哀楽が
あることにハッピー&ラッキ〜って

思えると。



楽になり


楽しい


毎日になるのでは?




人生、大変です。
誰もがです!

大変 とは?



 おおきくかわる。

必ず
ラストを迎えます!

自然にね〜


さぁ、今出来ること。

気持ちよく

吸って、吐いて

きっと、きっと
大変なことも
沢山なご先祖様が守ってくれていますよ。


大きく変わることを心配せずに


辛かったら、
次は、幸せ❤️に
なれるのです。