みなさま

ママフェスタから1週間が経ちました~
なんだか夢のようでした。

このフェスタのおかげで
いろんなママとの繋がりができました!
それと、私が森zou WORKSHOPとして
活動できた1年の感謝の意味を込めて
みなさまの活動の場を。。。提供できたら
と思いフェスタに続き
今年ラストの締めくくりとして
イベントを開催する事になりました~



12月17日 月曜 10-15時 
今年1年の感謝の意味を込めて
森WORKSHOP主催の 大感謝祭を
開催いたします!
場所は、いつもヨガレッスンをしている
北習志野 宅建ホール 小ホール 

皆様には、自由にブース出展を
していただけたらと思います。

出展料は、無料です。 
ステージや発表の場にもしたいと思います。

テーブルは、10台用意出来ます。
いすは、1人2脚まで。(2つ以上必要な方は、ご連絡ください)

出展参加者を20名募集しますので
みなさんのお友達でも参加したい方がいましたら
私までお知らせくださいね~
詳細にチラシは、今月中に決めていきたいと思いますので
参加/不参加のご連絡をお待ちしております。

☆追加  大ホールにて 10-12時
講演(テーマ未定)
NPO 法人 Ubdobe  代表  岡 勇樹  



講演も決まりました



出展希望の皆様へ
終了後
売り上げの10%は、気持ちとして
NPO 法人 Ubdobe に寄付としてご協力お願いしたいと思います。




今のところ
8ブースの出展が決まっています!
ご興味/ご協力頂ける方は、
コメントお待ちしております