海へ☆彡
行ってきました~

photo:01


なかなか休みの無いダンナさま。
photo:02




久しぶりに家族だけで
いつもの
守屋海岸に…
photo:03



子ども達は、
魚やエビ カニ取りにと

私とダンナは、
早くもまったり
青い空に海に
そして、新月だったので
海が満ちていて
少し荒れていましたが。
自然を感じて

海を見ながら
海老だけの天丼をいただきました。
photo:04



何も考えない。
休日がとっても大切です!

photo:05


今日も、こうして
家族の笑顔に囲まれて
時間を過ごせたことに感謝しますアップ
photo:06



明日は、
はじめましてばかりの
始めての朝活!!
楽しみですニコニコ



おやすみなさい新月


iPhoneからの投稿