今、色々と
お世話になっている
優美さんが運営する
ワーキングマザーの会のイベントとして 保育付きヨガレッスンを
担当させていただきました。
photo:01




ありがたいことに
8組の親子でのご参加で
預けるのが
初めてなママさんも居ましたが
不安だった顔が
レッスン終了後には、
スッキリとしていて…ニコニコ
本当にやりがいがありますアップ



いつものように
ママの体調に
心の中を 聞くことから
はじまります。

初対面のママ達にしては、
色々なお話を聞かせていただき
すごく嬉しくてしゃべってしまい(^^;;
longターイム目
なシェアタイム!


みなさん、と打ち解けた後に
ヨガを進めていきました。

1歳~2歳児の時の
悩み流れ星
わかります!
私も、一緒だった合格と…
ただ、その頃の悩みが
子どもが成長すると共に必ず
なくなり次の悩みにと…

子ども達の成長
だから、大丈夫だと…

みなさんには、
とにかく
健康で元気に
笑っていられる
母でいて欲しい。
だから、
そうやっていられるためには、
今やるべきことがあると!!

さぁ、何でしょ~


photo:02





今日も、
呼吸に意識を向けて~



子ども達も、
ママ達の時間をくれて
ありがとうアップ

photo:03


photo:04



お疲れさまでした満月






iPhoneからの投稿