活かされてくる時が
すぐに来ますアップ

朝から、
大好きな
メイクセラピストの
美帆さんに
会い
ママフェスの2人説明会ニコニコ

ママフェス以外のことも、
たくさんお話して充実な
満足な時間でしたコーヒー


移動して
渋谷 ヒカリエへ。

トイレがとっても素敵だなぁ~と
感じながら…
写真撮り忘れました[みんな:02]

渋谷から船橋へ

Ubdobe
代表の待ち時間に
営業電話を電話
明日の
アポがしっかり取れましたぁラブラブ


ネーミングに惹かれて ランチ~
Rice People Nice People


photo:01



余談ですが、

代表は、パクチーが
苦手らしいショック!


新しいお話

ワクワクなお話


まだ未定…



きっと今の私が
行っている全てのことが
役に立つんだろうと思いますニコニコ


全て繋がる虹


ヨガと同じで
心と身体が繋がるお月様

今の行ないは、
必ず未来に繋がっていきますキラキラ


すっごく楽しみぃ星

また、たくさんの音を聞きたいなぁ~と思った一日となりました流れ星


今日も、
一日元気に
パワフルに過ごすことが出来ました新月

ありがとう[みんな:01]






iPhoneからの投稿