この夏はじめて
家族だけで、
外出をしました合格

お姉ちゃんは、いとこと
遊んでいる為
子ども達は、2人だけですが

かなり満喫した
休日となりました!

向かったのは、
横浜 大桟橋
飛鳥Ⅱを見るために
photo:01



かなり大きくて迫力が凄かったな~
船にあまり興味がありませんでしたが
旦那とよく行く
ボートショーから
私も、船好きに
一度は、こんな豪華客船に
乗って旅に出た~い!!


中華街でランチして
ビール飲んで Dr.フィッシュして⁉
photo:02


パンダと遊んで
photo:03


タワーに登って
photo:04




大道芸を
じっくりみて
photo:05



photo:06




最高な家族の休日と
なりました音譜


毎回、
横浜にくる度に
ヨコハマって素敵だなぁ~

街がイイ!!って思います。

私が住む 船橋も
行ってみたい
行きたい街になると良いなぁ~なんて
思ってしまいましたキラキラ




iPhoneからの投稿