今日は、
ママサークル初
森zouWORKSHOP主催での
親子でお笑いライブアップ


コントにゲームに
パフェ作り!
盛りだくさんの楽しい1時間半
photo:03



ふみたろう発案
パフェ作り
photo:04




打ち合わせから、
どうなるかなぁ~と
少し不安でしたが…

あ~やって良かった!
楽しかった!
ママも、子ども達も
終始笑いっぱなし
photo:01




すいたん すいこう
に+そのせん
ありがとう!

参加者のみなさま
ありがとうございました。
photo:02




夏の楽しい思い出に
なったねひらめき電球




次回は、
卓球大会かなぁラブラブ!

それと、
個人的に
嬉しい報告も、
直接メンバーから
あり
最高な一日となりましたラブラブ

あ~幸せ音譜音譜音譜





iPhoneからの投稿