昨日は、
楽しみにしていた
6年ぶりの高校の
同窓会音譜

前回よりも、
参加人数は
多くて
今回は、先生の定年退職お祝い
でした☆彡
お祝いは、
先生夫婦への
ディナーペアチケット!
(私の提案が決定ニコニコ


同窓会始まる前に
高校の時によく通っていた
カフェへハンバーガー
photo:01


変わらずの味が嬉しい
photo:02



一人で静岡の街を
歩くなんて
何年ぶりだぁ~

楽しくて
楽しくて
時間が足りなかったよアップ

高校の時は、
この街でかなり
遊んだなぁ~と…


カフェで
同級生とまったり
お茶した後は、

同窓会アップ

みんな変わらず
元気で
女子もみんな可愛いママになり
男子は、意外とひらめき電球
出世していて
仕事話に盛り上がったよ~!!
静岡商業 国際経済科での
関東メンバーで
次回集まることも、決定虹

またまた、楽しみが増えたよ~


先生との約束グー

絶対先に死ぬなっ!!

もちろんだよ合格


私達は、3年間ずっと

同じクラスでしたぁ~

今思うと色々あったなぁチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


次回は、5年後
45人揃って
笑って会いたい満月
今回、来れなかった
仲間 連絡取れない仲間は、
どうしてるんだろう!?


昨日は、
1番
会いたかった
震災経験者の
じゅんこ とも
会えてやっぱり仙台の話は、ウルウルでしたしょぼん
頑張って元気でいてくれて
良かったアップ
この話は
活力になりました!
私が出来ることを
やらなくちゃって合格

また、頑張る黄色い花

先生、じゅんこに
みんなぁ~
photo:04


本当にありがとうラブラブ
photo:03






二次会は、
ココへ~
photo:05


オシャレなお店だったよ!


iPhoneからの投稿