7月最後の今日は、
総勢30名のちばのプチ起業ママさん達が集合しました!


10月16日
南船橋 ビビットスクエアにて
開催される
笑顔で働きたいママのためのフェスタ
での出展説明会でしたアップ
photo:01


ちなみに
私が実行委員長ですニコニコ



個性豊かな
ママ達
プリザーブドフラワーの講師
ファーストサインの講師
スクラップブッキングの講師
アロマの講師
アクセサリー ハンドメイドの講師
ネイリスト
エステティシャン
書道クリエイター
染物講師
クリスタルボール講師
Webデザイナー
誕生学アドバイザー
自宅エステサロン
イベント運営 代表
耳つぼジュエリー講師
ネットショップ運営
飾り巻き寿司 職人
自宅音楽サロン 講師
ママサークル代表

などなど、
既に活躍されているママさん
が集結しましたぁ~

10月16日開催には、
どのママさんにも、
出展していただけるといいなぁ~
どうぞ、みなさまご協力をよろしくお願いします。

次の説明会は、8/3 8/8
ビビットスクエア10:30~にて
開催されます虹

みなさまの
ご参加をお待ちしております[みんな:01]




iPhoneからの投稿