産まれてから9年。
色々なことがありました~

陣痛が来てから
2時間で産まれた
カイト。

マタニティビクスで
出会った友達は、
一生の宝アップ


1歳半しか離れていない
お姉ちゃんと
バタバタな育児期間

夫婦共に
若くして子どもを産んで
なんだかわからず
走りましたぁ~


頼る所なく
苦しくて 辛くて
千葉に越してきてから
全く1人も友達が居なかった


そして、
今では
この子育て期間約10年が
本当に経験 成長させて
くれました。
私の今があるのは、
子ども達のおかげ。
泣いて怒って喧嘩して
本気に怒るのは、疲れる!
でも、
子ども達の笑顔のために
未来のために

母は、鬼にもなる

本当に
産む度に
強くさせてもらいました星星星


今日があるのは、
家族のおかげ
そして、
いつも心配してくれる
友人達のおかげです。

静岡よりも
大阪よりも
千葉人になりました。

子ども達の20年後を
見つめてまた、明日から
活動していきます!

カイト~
photo:01


ママは、
強くて優しい男になって
もらいたいから
何でも
ハッキリしゃべれる
伝えられる
大人になって
欲しいから

そこんとこは、
まだまだ厳しくいくよ~ラブラブ

ママが居なくなっても、
強く賢く生きてもらいたいからねアップ


今日は、

大きな かなり大きな
イベントの日にちが決定した
日でもありました。
10/16(火)ビビット南船橋 『笑顔で働きたいママの為のフェスタ』が開催! http://powerwomen.jp/festa/index.html


https://www.facebook.com/events/444164388947901/
ママは、
実行委員長として
頑張りますリボン


子どもの面倒ちゃんと
見れてないかも
しれないけど、
私の息子に子ども達は、
優しいよ~

だって
ママお仕事で疲れたでしょ⁉



全身マッサージ
してくれるんだもん虹

子ども達が
いる私は、
本当に幸せドキドキ
はい。イケメンとうちゃんも、
いますしね合格

明日も、
楽しく頑張りま~すキラキラ




$家族との楽しい時間とわたしのyoga-sazae かいと
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga
$家族との楽しい時間とわたしのyoga