水 木 金曜日と
有難いことに3日連続 ヨガレッスン

水曜日は、
マイホームヨガ+
偉大なるChama先生の
ヨガレッスンをゲートシティ大崎
パタゴニアStoreイベントにて
受けてきました。
photo:01


目からウロコな!!
為になるわかりやすいレッスンアップ
もう、楽しくて 楽しくて…
私の活動もご存知だったことがまたまた嬉しくて
『Ubdode』話をしちゃいました!
お話聞いてくださりありがとうございました合格合格合格合格
photo:02




木曜日は、
そ~んなテンションの中と
結婚記念日ということもありドキドキ
photo:03


右上矢印結婚する半年前の写真

レッスン シェアTimeのテーマは、
夫婦の馴れ初め虹について…
ママになり話題は、子ども中心になってしまうので夫婦についての
お話は、盛り上がってしまいました~

ヨガというよりも、お喋り重視でべーっだ!

それでも、新規の方2名さま
来月も、
参加してくださるとのことひらめき電球
ありがたいですクローバー
ご紹介いただきましたメンバーに
感謝ですチューリップピンク

photo:04



それと、
ハッピーな話題は、
続き
生徒さんだった方が
地元にもどり…
なんと嬉しいことに
ヨガを再開+インストラクターを
目指す!!とのこと音譜
アップ応援しますクローバー
その気持ちを伝えてくれたことが何よりも嬉しいですさくらんぼ
続けて良かった やってきて良かったラブラブ
これからも、しっかり続けよう星

そして、
今日は、特殊な
イベント会社主催の
メンズヨガレッスン三日月

仕事帰りの疲れを
癒すヨガ
みなさま

本当にお疲れでしたが…頑張って動いてくれていましたニコニコ

今頃、2次会て美味しいお酒にビール
お食事にナイフとフォーク
楽しい時間を過ごしているのでは…

今回新規の方3名も
ご参加いただきましたお月様

またまた、感謝です♬

来週も新しい出会いに…
ヨガレッスンを楽しんで
生きたいと思います流れ星

関わってくださった

皆様。

本当にありがとうございましたキラキラ

あー楽しかったぁ~


おやすみなさい三日月


iPhoneからの投稿