新しい活動が…
スタートします‼


今日は、嬉しいことにチョキ
打ち合わせで美容学校へ潜入
photo:01


photo:02




私は、大阪の美容学校出身ですが
船橋にもこんなに立派な
美容学校があるなんて~アップ

校長先生と仕事の話というより
雑談 お笑いネタばかりでしたがニコニコ
協賛+ご協力いただけることに
なりました!!
ありがとうございましたクローバー

校長先生の優しいお気持ちで
生徒さんの授業まで見学させて
いただきました美容院

ワインディングに
エステの授業星

懐かしいぃ~

巻きたくなってきたぁ~学校
ペーパー挟みたい!!(笑)

大人になっても
学校に踏み入れるって!!
幸せキラキラワクワクラブラブ
専門の時の仲間や先輩 先生方を思い出してきちゃったぁ~
みんな頑張れぇキラキラ


現在、美容師として活動していませんが、通ってきた意味があったのでは~と…
過去があって今がある!
かなり、繋がってます音譜



そして、今回
校長先生のご協力に
色々な方のご協力が
あって
船橋で夏休みに
新しい活動がスタートします合格


それは…
photo:03



詳しくは、
次回の
実行委員MTが終わり次第にキラキラ







iPhoneからの投稿