ココロこれ。 -27ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

最近、
ホントにしんどい。
体調も悪けりゃ
精神面もぼろぼろです。
自己嫌悪の連続。

仕事も人間関係も、
今の私には重い。

だから、
LINEの個人メッセージ欄に
いろいろ、しんどい…。って
呟いてみたら
落ち込む原因の一人から励まされるという…。
ガーン
その後すぐ削除しました…。

それから、
夕方になるにつれ
朝は良かった体調も
精神面も少しずつ崩壊して

今現在、
どこかに逃げたい。
甘いんだろうな、私…。
わかっていても、やっぱりしんどい…。

どこかに出口はあるのかなぁ。


弱虫な私の独り言でした…。