独り言。最近、ホントにしんどい。体調も悪けりゃ精神面もぼろぼろです。自己嫌悪の連続。仕事も人間関係も、今の私には重い。だから、LINEの個人メッセージ欄にいろいろ、しんどい…。って呟いてみたら落ち込む原因の一人から励まされるという…。その後すぐ削除しました…。それから、夕方になるにつれ朝は良かった体調も精神面も少しずつ崩壊して今現在、どこかに逃げたい。甘いんだろうな、私…。わかっていても、やっぱりしんどい…。どこかに出口はあるのかなぁ。弱虫な私の独り言でした…。