ココロこれ。 -25ページ目

ココロこれ。

ココロに浮かんだ気持ち(妄想含む)を、言葉でコレクションして行きたいと思います。マイペースで、ゆっくりと更新予定です。

勘違いじゃなく

無視されてる事が

くっきりわかったとしても

結局

何が悪いのか分からない…それが問題で。

だから、

謝りようがなく

どうしていいのかも分からない。



さあ、私はどうしたらいいんだ?



帰って来てずっと考えてるけど、

経験値が足りなくて

ずっとその場で足踏みしてる。



私、なんか、悪いことしただろな…。



逃げ出したい、この現実。


寝たいけど寝たら

嫌な瞬間が

早くやってくる…そう思うと

こうしてウダウダと

時間をやり過ごしてしまう…。



外は

春の嵐。

私の心も

春の嵐到来中。