春の嵐。勘違いじゃなく無視されてる事がくっきりわかったとしても結局何が悪いのか分からない…それが問題で。だから、謝りようがなくどうしていいのかも分からない。さあ、私はどうしたらいいんだ?帰って来てずっと考えてるけど、経験値が足りなくてずっとその場で足踏みしてる。私、なんか、悪いことしただろな…。逃げ出したい、この現実。寝たいけど寝たら嫌な瞬間が早くやってくる…そう思うとこうしてウダウダと時間をやり過ごしてしまう…。外は春の嵐。私の心も春の嵐到来中。