ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

最近ピッピ(娘)が抱っこちゃんだからにやりラブラブ

 

 

 

 

買い物も抱っこ紐DASH!

 

 

 

 

 

 

まとめ買いが多いので

 

 

 

普通のエコバックだと袋入れが大変で・・・あせる

 

 

 

 

 

(最近はコロナの影響で袋詰めサービスが停止しているところがほとんどだし)

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

レジカゴにセットするだけでガバッと持って帰れるエコバック(わかります?)

 

 

 

が欲しくて欲しくて探してたら

 

 

 

 

 

 

 

なんとダイソーにありましたキラキラキラキラ

 

 

 

 



買い物カゴ用のエコバッグアップアップ



 

 

 

 

ディズニー柄で(私は無地がよかったけどw)

 

 

まあ、使えればいいやパー

 

安いしパー

(300円でも)


 

 

 

 

ってことで購入リボン

 

 

 

 

 

 

 

さすがダイソー商品ひらめき電球

 

 

 

 

 

めちゃくちゃしっかりしてましたデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より

 

袋詰めしなくていいのが本当に神笑い泣き音譜

 

 

 



 

 

 

 

 

ちなみに私が買いに行った時はラスト1つでしたあせるあせる

 

 

 

 

入荷する?のかわかりませんがあったら使ってみて欲しいDASH!

 

 

 

300円の価値ありでしたチョキ音譜

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー