ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

疲れてバタンキューして寝てしまったため

 

 

 

朝ご飯がない滝汗

 

でも時間もない滝汗

 

 

 

 

 

 

・・・という今日の私を救ってくれた

 

 

 

 

イオンの冷凍ご飯キラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

もしもの時のために買っておいた冷凍食品DASH!

 

 

 

 

 

値段は300円〜450円くらいだったと思う目

 

 

 

 

 

 

(たしか種類はまだ何種類かあった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝ごはんだから

 

「さんま」を食べて

 

 

 

 

 

こんな感じ↓


 



 

 

 

 

 

 

私的に

 

 

 

 

宝石ブルーご飯の量:

女性には◯

がっつり食べたいならやや少ないかも

味はもちもちで美味しい

 

 

 

 

 

宝石ブルーさんま:

少ししょっぱめだけど許容

大きさも◯

普通に美味しい

 

 

 

 

 

宝石ブルーほうれん草:

やや薄味

ごまの風味◯

茹ですぎてなく味は◯

 

 

 

 

 

宝石ブルーおから:

やや甘め

写真よりも量は入ってない

しっとり系

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーキャベツ:

かなり生臭い

写真より全然入ってない

汁で縮んだ?か本当に食べた気がしない

 

 

 

 

 

 

 

総合:

★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に美味しかったし

 

時間がなくて食べれないことが多い中

 

これがレンジで5分でできるならありがたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいママのご飯におすすめですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー