ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

 

 

母の携帯代金がまだキャリアのスマホだったからか

 

携帯代金がめっちゃ高く…滝汗滝汗あせる

 

 

 

 

 

 

毎月

 

8,900円!!あせるあせるあせる

 

って。

 

 

いつかの女子高生かよっパー

 

 

 

 

 

 

 

 

機械に疎い母だから

一緒にキャリアのショップに行って

 

 

 

・契約内容確認して安いプランに変更

月額900円ダウン

 

 

・いらないオプションを解約

月額800円ダウン

 

 

 

合計1,700円/月ダウン

 

してきましたパー音譜

 

 

 

 

 

 

本当は格安SIMにしたかったんだけど

 

 

 

 

ネット、固定電話、タブレットで

 

がっちゃんこ契約してたから

 

今日は解約できなかった〜〜笑い泣き笑い泣き汗

 

 

 

 

まずはタブレット解約しないとダメらしいんだけど、解約月じゃないから1万円かかるっぽく。。。

 

 

 

来月の解約月まで待つことにDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもとりあえず今月から月額は下がるからよかったよかったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定費ってバカにならないから

 

めんどくさいけど見直しって大事ね目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー