ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

ピッピ(娘)が寝て夫と2人でゆっくりしていた時ニヤニヤリボンニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然、夫からLINEDASH!

 

 

 

 

 

 

 

え、隣にいるのに?と思ったけど開いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

キラキラAmazonギフト券1000円分キラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

すごい急だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はなんの日だ?真顔はてなマーク

 

 

それともなんか悪いことしたのか真顔!?

 

 

 

とかいろんなことを考えながら

 

 

 

 

恐る恐る聞いてみると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「LINE PAYのポイントが有効期限切れちゃうから交換したのウインクちょっとだけど好きなもの買いなよ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ってあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、嬉しい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもそんなことしてくれないから素直プレゼントだと思えなかった・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疑ってごめん。

 

 

 

 

 

ありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー