ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

 

 

 

 

 

ピッピ(娘)がハイハイできるようになってから【ニトリ】で購入したマットレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニトリで可愛いのを見つけて目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

安かったので購入デレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷いていたんですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近タッチするようになって

 

 

 

 

 

ベタベタ足のピッピ(娘)は

 

 

 

 

 

 

この細かいパーツが足にくっつく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその取れたパーツを食べだすんですゲッソリゲッソリあせる

 

 

 

 

 

🔼噛んだあと滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常にこんな感じ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから大きいのを買い足しました笑い泣き笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかこんなことになるとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マットレスは大きくて無地がおすすめですパーあせる

 

 

 

 

 

 

 

\実はニトリより安い!/

 

 

\カラーバリエ豊富!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー