ハイハイ大好き娘と引きこもり夫

 

 

2人を幸せにすべく働くフリーランスママ照れ

 

 

30代引退目指してがむしゃらに働いてますDASH!

でも愛情たっぷりだけは忘れないラブラブ

 

 

育児ブログもやってます▶︎▶︎▶︎◇◆◇

 

 

 

 

 

コロナの影響で

 

 

 

 

 

ピッピ(娘)の保育園自粛ショック

 

 

 

 

 

旦那と私の完全リモートワーク真顔真顔

 

 

 

 

 

母の仕事自粛ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

のため

 

 

 

 

 

 

 

一家で私の実家で暮らし始めて1ヶ月パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便秘症だった私のお通じが快調になりましたクラッカークラッカー

 

(汚い話でごめんなさい・・・言いたかったのは母のご飯は栄養満点だ!ということ)

 

 

 

 

 

 

毎日胃がきりきりしていたのもなくなりクラッカークラッカー

 

(常に立ち食い早食いがなくなったからだと思う)

 

 

 

 

 

 

 

いつもぐっすり眠れますクラッカークラッカー

 

(夜泣きしても朝は母がみてくれたりするから)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

毎日体調がいいデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調が悪いと思ったことはあんまりなかったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ頑張っていたんだなと気づかされた・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも「育児もう無理だ〜〜」と思ったことはないから

 

 

 

 

 

これからもおんなじように頑張るんだろうけどDASH!

 

 

 

 

 

 

 

たまにはリフレッシュしようと思ったよ目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理って思う前のリフレッシュが大事よね!!

 

 

 

 

 

 

Twitterもやってます/

宝石ブルーフォローしてくれたら喜びます宝石ブルー